18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
53 店舗 | 3,719

宮城のマユカの写メ日記「ドーミーイン?のお兄様??」:ディーノ ~会えるアイドル~(仙台駅前/市内他デリバリーヘルス)

宮城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ディーノ ~会えるアイドル~

仙台駅前/市内他/デリヘル

ディーノ ~会えるアイドル~

お問合せは「マンゾク見た」で

080-4511-9447

マユカの写メ日記

ドーミーイン?のお兄様??

2024年4月16日 21:03

 
 
 
先日はお誘いありがとうございました
 
お礼が遅くなりごめんなさい♀
 
 
 
はじめまして\/"
 
奈良からお越しのお兄様.*
 
大事なお仕事で控えている中、
貴重なお時間をわたしに割いてくださって
すごく、すっごく嬉しかったです
 
それに長いコースにしてくれて…
本当にありがとうね
 
 
「綺麗だよね!」って口癖のように何度も
褒めてくれたのも嬉しすぎて
 
 
 
ベッドでの詳細は書かないでおくね
 
フワフワ可愛い雰囲気を醸し出しながら
実は男らしくてあざといとか///
 
想像以上のギャップに見事に心臓バクバク
 
 
 
「よく眠れそう!」
「いい思い出をありがとう」
 
って、次の日の大事なお仕事への緊張から
解き放たれてリラックスできる時間を過ごして
貰えた事が何より1番嬉しかったです.*
 
 
温かくて、楽しいひと時を
本当にありがとうございました
 
無事例のお仕事は成功したかな?
 
また来仙の機会がありましたら
是非遊んでください*
 
 
 
 
 
DINO まゆか
 
 
 
 
 

女の子ページへ http://365diary.net/YlM3YnAwL3RoL2Rpbm8vODgzNjE1Nw--
 

マユカ24歳

PROFILE

マユカまゆか24歳

T153 B85(C) W56 H82

  • 13
  • 11

マユカの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

仙台駅前/市内他/デリヘルアダルト一般

ディーノ ~会えるアイドル~

080-4511-9447

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜05:00 なし
仙台市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 仙台市

店長コメント

24時間逢えるアイドルデリヘル仙台AAA級美少女専門デリヘル出勤多数

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞

※女の子により変わる場合があります。


TOP