18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
53 店舗 | 3,688

宮城のサラの写メ日記「さらの自己紹介」:ディーノ ~会えるアイドル~(仙台駅前/市内他デリバリーヘルス)

宮城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ディーノ ~会えるアイドル~

仙台駅前/市内他/デリヘル

ディーノ ~会えるアイドル~

お問合せは「マンゾク見た」で

080-4511-9447

サラの写メ日記

さらの自己紹介

2024年4月13日 19:50

はじめまして!
「さら」です
こちらは自己紹介の日記になります

これからご予約されるお兄さんに向けて、定期的に更新しますのでよろしくお願いします

最後に最近ハマってることや近況など書くかもしれませんのでぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです☺️


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••
ルックス
可愛い系か綺麗系かでいうと
90%
くらいの確率で「可愛いね」って言われるので、可愛い系だと思います///
よく「ぱっちりなお目目が印象的だね」と言われるのと
たまーーーにですが、(本っっっっ当にたまに、です笑)
「ハーフ?」って聞かれることもありますが、純日本人です
たまに「元カノに似てる!」とも言われるので、もしかしたらお兄さんの元カノかもしれません
••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••
性格
明るくて元気です!!
気が強そうに見えますが、実際全然そんなことはなくて
よく「優しいね」とか「気遣いがすごいね」って言われます
お酒もよく飲みますが、1人だと全然飲まないので
ぜひお兄さんと乾杯させてください
お酒を飲むとまた陽気度がプラスされておしゃべりになっちゃいます
••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••
(⚠️最重要⚠️)
プレイスタイルについて
SMかでいったら…Sです
お兄さんが感じて声を出すのを我慢してたり、身体をビクビク動かして感じているのを見ると興奮しちゃいます///
ただ、SMチックなSではなく私は「ご奉仕S」なので
Sってきくとちょっと怖いな」というお兄さんでも
絶対に満足してもらえる自信があります
「こんなに可愛い顔してるのにギャップがすごい」って言われます❤️
••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••
密着泡洗体
(ラブホのみでのプレイになります)
ボディスポンジを使って泡立てた、ふわっふわのあわあわをつかって
お兄さんの体の隅々を泡で包み込んでから私の身体を使って洗い上げちゃいます…///
もちもちですべすべな私のお肌とふわふわの泡に包まれたお兄さんのおちちんはもうギンギンに❤️
••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••
❤️お風呂場での濃厚プレイ❤️
(ラブホのみでのプレイになります)
お身体を洗った後はお風呂に一緒に入ってイチャイチャタイム
でもただのイチャイチャじゃ物足りないですよね?❤️
私の柔らかくてふわふわな唇でお兄さんとたくさんちゅーしたあとに
お兄さんのことを見つめながら身体中をキスして気分が高まってきたら…///
お兄さんのおっきくて固くなったおち◯ちんをパクリ
見つめながら濃厚ねっとりフ◯ラしちゃいます///
「こんな体験したことない!」
「もっと早く呼べばよかった
って言ってもらえます
お兄さんのおすすめのホテルで極上のお風呂場体験してみませんか?
••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••
◯っちゃってる!?素股
(上記2つはラブホのみでのプレイになりますが、こちらはどこでも対応可能です‍♀️‍♀️)
「え!?これ◯ってない!?」
と言われますが実は入ってないんです!
そんな錯覚が起きちゃうくらい、ぬるぬるで気持ち良い素股お兄さんは体験した方がありますか??
素股はしたことあるけど、ちょっと微妙だったというお兄さん
素股童◯のお兄さん
ぜひ一度チャレンジさせてくださいね
••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••
最後に

あとお兄さんによっては大事かなと思うので

⚠️タバコは紙、電子どちらも吸いません⚠️

⚠️タトゥーは入ってないです!これからも入れる予定はありません⚠️

お兄さんがタバコを吸うのはです‍♀️

(できれば電子タバコだとありがたいです‍♀️

喘息持ちなので、紙タバコだと私がむせてしまってちょっと咳き込むかもしれません‍♀️)


また、結構珍しいといわれる「かずのこおま◯こ」の持ち主です
指をいれると「1本でもうキツキツだね」とよく褒めてもらえます
選んでよかったなって思ってもらえるように頑張りますので、これからよろしくお願いします

口コミ書いてもらえると、次回使える5000円オフのクーポンもらえるので是非書いてほしいです

そしてなにより私が喜びます

もちろんお礼日記も書きますのでぜひ!!!


さら

サラ23歳

PROFILE

サラさら23歳

T158 B87(E) W57 H85

  • 26
  • 06
  • 14
  • 04

9月4日入店

サラの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

仙台駅前/市内他/デリヘルアダルト一般

ディーノ ~会えるアイドル~

080-4511-9447

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜05:00 なし
仙台市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 仙台市

店長コメント

24時間逢えるアイドルデリヘル仙台AAA級美少女専門デリヘル出勤多数

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞

※女の子により変わる場合があります。


TOP