18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 596

高知の梨杏 真琴の写メ日記「一度入れば抜けさせない子??」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

梨杏 真琴の写メ日記

一度入れば抜けさせない子??

2024年5月24日 17:56


今日もスタートから立て続けのお誘い
ありがとうだよ???
前回の写メ日記が消えてたから
みんなわからないと思うんだけど
まことの膣は自由自在に操れます??
絞めたり緩めたり、、、
まるで生き物みたいって言われるの???
一度入れば分かるよ??
そして遅くなりましたが
5/23の御礼前半です???
???????

??スタート90分本指名様

2日連続福岡から本指名様??

昨日ぶりです???
まさか今日も会えるとは思ってなくて
明日も会えるみたいで
嬉しすぎるサプライズ???
まことに会えるの楽しみにしてる
って言う純粋な気持ちを
行動に移してくれる本指名様は
まことの中で大切な存在です?
いつも差し入れもありがとう??
また明日ね?

??12:0090分お兄様

洗体プレイが気になって来てくれた
お兄様?

まことの中が気持ちよかったのかな?
2回くらい我慢してたみたいで可愛い?最後は騎◯位でフィニッシュの後
おまちかねの洗体です???
ちゃんと喜んでくれてよかったなぁ~
次は我慢しないようにね??

??13:4590分お兄様

乳◯大好きお兄様?

乳首で?ビンビンになるくらい
超敏感なお兄様だからこそ、
少しS心でてきちゃったまことちゃん?ソファで後ろから責められる感覚
どうだったかな??
ベッドでも沢山ビクビクしてたけど、
最後はやっぱりお兄様にやられちゃった///次はどうやって攻めようかなぁ~?


??15:3090分本指名様

我慢できなかったみたいですね?

お仕事お休みだから
来てくれたのも嬉しいけど、
こんな子近くにいたらなぁ~の
心の声漏れてたの可愛すぎるし
素直に嬉しかったよ?
もう抜けられませんね???
会う度にどんどん深く刺さっていくから
諦めた方が良さそうかもよ??
次は第一ボタン開けて来て欲しいなぁ?


???????
梨杏 真琴

女の子ページへ http://365diary.net/elYwbThnL3MvcGlua2RpYS81MTI3MDAxNQ--

梨杏 真琴23歳

PROFILE

梨杏 真琴りあんまこと23歳

T157 B85(C) W57 H85 B型

  • 06
  • 22
  • 44
  • 14

1月19日入店

梨杏 真琴の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP