18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 596

高知の梨杏 真琴の写メ日記「4日目満枠残り3日???」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

梨杏 真琴の写メ日記

4日目満枠残り3日???

2024年5月24日 06:30


4日目も素敵でえちえちな
本指名様、初めまして様のお陰で
満枠完売いただきましたぁ???
足を運んでくださったお兄様方
本当にありがとう???
遅くなりましたが
5/22の御礼日記です???
???????

??スタート90分本指名様

千葉出身本指名様??

ずっとまことを待っててくれてたみたいでそれ聞いた時嬉しすぎと
お待たせしてごめんねで
いっぱいだったよ??
しっかりお兄様の手で?だったね///
ソファで瞬殺しそうになったから
強制ベッドへ??
洗体しててもすぐビンビンで
2回とも瞬殺貰っちゃった???
差し入れも天才です??また来てね?

??12:5090分お兄様

剣道してたくまさんお兄様?

もう大運動会だったね???
たっくさん動いて汗だくになって、、、
まことの好きなプレイしてくれたり、
お兄様の手が気持ち良過ぎて
ベッドが大洪水なっちゃったよ?///
沢山運動して少し痩せたかも?笑
差し入れも天才です??
次はリベンジしようね??

??14:4590分お兄様

宇野◯磨似のお兄様?

会った瞬間速攻で
"綺麗すぎてモデルさんかと思った"
って沢山褒めてくれたお兄様???
こんな彼女欲しぃー!って
言ってくれたのも、
ずっと可愛いって褒めてくれたのも
エロいって言ってくれたのも
全部嬉しすぎて幸せな時間だったよ?
これ沼りそうって言ってる時点で
もう沼ってるから安心してね??
また進捗情報聞かせてね?

??17:00~90分お兄様

千葉から出張に来てくれたお兄様?

まことに会いに来るために前乗りして
高知に来てくれたの??
ソファでのイチャイチャが刺激的すぎて
びっくりしてたみたい???
ソファプレイはまことの得意技なの
覚えておいてね????

可愛いお土産もありがとう?
また待ってるね?

??19:0090分本指名様

昨日ぶりです??

まことに会いたくて2日連続で
来てくれた本指名様???
もうまことのこともまことの◯ェラも
全部好きですね??
連続でいけないかもって言ってたけど
顔見ただけでビンビンになって
そのまま瞬殺でした??
こうやって会いたくて
それを実際に行動に移してくれてる
本指名様が素敵です???
時間焦らせちゃってごめんね?
次おすすめのカツオ一緒に食べよ?

(次こそスリッパ覚えておくね!笑)

??20:30120分本指名様

福岡から来てくれた本指名様??

まことのことが忘れられなくて
会いに来てくれたの嬉しすぎるよ???疲れてるはずなのに
やっぱり?は正直でした??
いつも沢山のご飯持って来てくれて
一緒に食べる時間もまことにとって特別で大切な時間です?
あの曲ちゃんと覚えておくね?

??ラスト60分お兄様

出張で来てくれたお兄様?

可愛すぎるって沢山褒めてくれて、
そのままの雰囲気でソファでイチャイチャしてたらもう我慢できなくなってたの
伝わったよ???
まことを選んで良かったって、
明日からお仕事頑張れるって
言ってくれたの嬉しすぎる???
洗体プレイも気に入ってくれたみたいで
ビンビンだったね?
最後バタつかせてごめんね?
次はゆっくり濃厚な時間過ごそうね?
???????
そして、
残り3日となりました?
ありがたいことに
事前ご予約で埋まって来ています?
残り枠えちえちなお兄様で
埋め尽くしてね???????
梨杏 真琴


女の子ページへ http://365diary.net/VWt3bmlJL3MvcGlua2RpYS81MTI3MDAxNQ--

梨杏 真琴23歳

PROFILE

梨杏 真琴りあんまこと23歳

T157 B85(C) W57 H85 B型

  • 06
  • 22
  • 44
  • 14

1月19日入店

梨杏 真琴の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP