18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 582

高知の斎藤 みらいの写メ日記「(③’ω’③)日目?」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

斎藤 みらいの写メ日記

(③’ω’③)日目?

2024年4月19日 07:17


おはようございますみらいです?
昨日は初めましてやお久しぶりの出会いが
沢山でいつもとは違う楽しさが
いっぱいありました(((* ?? ?* ≡ * ?? ?*)))
もっと長くすればよかったとか
早くから来てればよかったとか言って
もらえると
恥ずかしいけどにやにやしちゃう(?????????)
私も優しい人間性がしっかりした
素敵なお兄さんに
出会えることは幸せだし自分にとって
とても良い経験になります
一緒に過ごさせてくれて選んでくださって
ありがとうございます???
今日はどんな出会いがあるかな
わくわくですっ(???)?
それではっお風呂してきます~?
- - - - - - - - - ??? - - - - - - - - -
つっち
今月も!長ーい時間ありがとう半日近く
一緒にいるよね( ? ? ? )
つっちも久しぶりに
のんびり休んで息抜きできたみたいで
良かったよっ
私もつっちにゆたゆたさせてもらって
気使いすぎず色々話せて
発散になったし明日からも頑張ろって
充電できたよ(??? ?? ? )??
十分頑張ってると思うから大丈夫だよって
つっちが言ってくれることが
今月も大丈夫かなって不安をふっとばして
くれるのです( ??? )
色々考えてくれたんだろうなーっ
おもしろお誕生日プレゼントありがとうね
つっちらしくてまぁまぁ笑えた( ̄∇ ̄)
次のつっちの誕生日には私も
同じように仕掛けてやるもんね(?言? )
楽しみにお待ちください?
たまには!!
ちゃんと報連相するんだからね!!
さっそく??で終わらせてこのばかちん?
つっちのことだから私が疲れないようにとか
気とか使ってくれてる所も
あるんだろうけど
キャッチボール全くなしは私が寂しいので
だめです(ー?ε ー? 。)??
今月も頑張るよありがとう??????
ねむみちゃん
わーーいポケ好き繋がり?o(????o????)o?
初めましてでどんな人だろって
探り探りしてたけど
ポケモン好きってわかった瞬間
??- ??( ?'?'? ) ??-??
ってなったよね??
会う前から私の為にわざわざポケセン
寄ってきてくれてありがと
ポケカありがとう開封式楽しかった???- ? -???
自分でもたまにトレカとかグッズ
集めしてるから
また可愛いの回収できたら見て見て~って
自慢させてね送る(^з^) -☆
しっかり〇回戦したの久しぶりみたいで
発散してもらえて良かったぁ?
今回はできなかったけどメンエス時代の
指圧とかオイルマッサージもできるから
もしお仕事で身体疲れてるかもとか
あったら教えてね(???????)
鼠径部さわさわフェザータッチでいじめるの
実は結構すき( ?`?´? )(笑)
バイバイしたあとDM送ってきてくれて
嬉しかったよ
これから仲良くしてやってo(`ω´ )o??
また色んなお話しようねありがと~っ!?
もうちゃん
お誕生日おめでとうしてくれて
ありがとーっ?( ?ω? )
この日は予想外の地震だったりで
びっくりしたよね
一緒にいたのがもうちゃんだったから
冷静でいられたけど!
ある意味記憶に残る誕生日になったかな???
もうちゃんとの2度目ましてのお誕生日
永遠の24歳ということで
これからもよろしくお願い…します…(笑)
まさかこんなに長く昔と変わらず
今も一緒に過ごさせてもらえてるなんて
なんか不思議な感じだよね
色んな季節色んな事したよねーって
たくさん思い出がある(´。・v・。`)
そういえば今年
生クリームプレイしなかったね?(笑)
たまに暴走しちゃうこともあるけど
これからも沢山私の事考えて毎日を過ごして
くれてたらいいなーって思う(σ-`?・´)
私に振り回されててほしい( '?' )(笑)
もうちゃんの最後に指名した女の子に
なれるように
これからもドキドキハァハァさせてくね???
いつもありがとうっ?

女の子ページへ http://365diary.net/Y09uTmZFL3MvcGlua2RpYS80NDU1ODI3MA--

斎藤 みらい24歳

PROFILE

斎藤 みらいさいとうみらい24歳

T145 B80(D) W54 H80 A型

  • 10
  • 06
  • 14
  • 02

12月22日入店

斎藤 みらいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP