18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
14 店舗 | 573

高知の斎藤 みらいの写メ日記「続き!」:ピンクダイア(境町/はりまや橋ソープランド)

高知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ピンクダイア

境町/はりまや橋/ソープ

ピンクダイア

お問合せは「マンゾク見た」で

088-826-1919

斎藤 みらいの写メ日記

続き!

2024年4月18日 07:09


- - - - - - - - - ??? - - - - - - - - -
あいすくりんのお兄さん
いつももっと月末だからまさかこんな
初日に会えるとは!?
私が空いてたから
お助けしようとしてくれたんだよね?
日記だけじゃなくて予約状況も
何気にいつも見ててくれてるよね( ´??` )
お兄さんのひっそり優しいところ
好き(〃`?´〃)?
私が昔話したこと日記に書いたことも
すっごく覚えてくれてるし!
私が入店当初
潮江天満宮行ったよ日記書いた事
覚えてくれてるのなんてお兄さんくらいじゃ
ないだろうか…
今まで1度も予定変更とか
当欠した事ないよねすごいねって
言ってくれたのも
そういうの知っててくれて気づいてくれて
さりげなく褒めてくれて
そんなひっそりした所も好きポイント??
なーんてべた褒めしすぎるとお兄さんの
意地悪にやり顔が
想像できるのでこの辺にしとこう( ー? н ー? )
先月から考えてた
お兄さんが喜んでくれそうなアレ!
気に入ってくれたみたいで良かった~?
次は黒色ねお楽しみに???
お花大事にするねありがとーーう!??????
マッサージ上手なお兄さん
まさかまさかの初日から!∑(*???* ).?.?
わーい私の好きなおやつばっかりありがとう
これでしばらく頑張れる??
次はあれ楽しみだ…お兄さんの選ぶものに
ハズレ無しだから
わくわくしながら待っちゃう( ?? ???)
マッサージもいつも通り気持ちよくて
嬉しかったんだけど
気のせいか今までの中で1番ちゅーとハグの
回数多かった気がするの
それも嬉しかった( 〃〃´ ? `〃〃)
これからもいっぱい
気持ちいいだけじゃなくて
優しさもあったかさも癒しもお兄さんから
もらえたら幸せだなと思うし
私もあげたいなぁ
って私何ができてるのか分からないけど???
昨日のドレスえっちいって褒めてくれて
ありがと!
また似た感じのもの探してみよ??( ?ω? )
?いつも本当に本当にありがとう?

女の子ページへ http://365diary.net/UGd0VDk5L3MvcGlua2RpYS80NDU1ODI3MA--

斎藤 みらい24歳

本日出勤|10:00~23:00
PROFILE

斎藤 みらいさいとうみらい24歳

T145 B80(D) W54 H80 A型

  • 10
  • 06
  • 14
  • 02

12月22日入店

斎藤 みらいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

境町/はりまや橋/ソープ高級/ハイクラス

ピンクダイア

088-826-1919

お問合せは「マンゾク見た」で

10:30〜23:00 年中無休
受付時間:10:00~23:00
高知県高知市堺町13-11アクティパラダイスビル5F

店長コメント

高知唯一!!最高級ソープランド~成功者だけに許される至高のPinkDia~フレッシュな新人キャスト続々入店中につき新人歓迎イベント実施中!!PinkDiaの名に相応しいキャストと夢のようなひとときを…世界中の女性が最もあこがれ、心奪われるという「PinkDia」その名にふさわしいキャストのおもてなしを、当店が自信を持ってご紹介する彼女達と夢のような「ひととき」をお過ごし下さいませ。


TOP