18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,016

神奈川の涼風はるかの写メ日記「ホラー映画の観過ぎで」:YOKOHAMA Production(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
YOKOHAMA Production(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

YOKOHAMA Production(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-263-1118

涼風はるかの写メ日記

ホラー映画の観過ぎで

2024年4月16日 01:00

イタリア庭園内にあるこの美しい建物が
何かありそう…
と想像力が膨らんでしまうのです。
見物に訪れたお客に降りかかる
不可解なできごと
実はこの建物では大昔、悪魔祓いの儀式が…??
とか 
2階の窓からいるはずのない人が見てる…
もう一度見てみたらいない
みたいな。
ホラー映画の観過ぎ、というのは
美しいもの、もしくは普通の事でさえ
何かあるんじゃ…?
という自ら背筋をゾクリとさせる
想像力を育ててしまう
そんな影響があると
私は感じています。
ホラーと言えば
オーメン・ザ・ファースト
公開中です。
今までのシリーズも恐ろしいと有名ですが
今度の映画も
かなり怖い、と評判です。

初めてオーメンを観たときの衝撃は
なんとなく覚えています。
とにかく怖かった。
悪魔は人間の姿をしているから
やりたい放題に勢力を増せる
正体に気づいた人間はことごとく消され…
しかも惨い。
こんな怖い事があっていいのか!
幼いながらに思いました。
オーメン、は
映像で怖がらせるホラーではなく
内容もかなりしっかり怖いです。
オーメン・ザ・ファーストもかなり
期待できそうです。
けど私は映画館では観ないよー。
ホラーをあんな大スクリーンで観られないです~。
ネトフリにくるのを待ちます?
月曜日もだいぶ気温が上がったみたいですね。
会いに来てくれた方、ありがとうございました。
本当にお久しぶりに会えて嬉しかったです??はるかに会いに行こうと思ってくれた事、嬉しかったです。
一時帰国の貴重なお時間を使って、何年も経ってるのに覚えていてくれて。
アレ、良かった。磯丸に行きましたか?笑
本当にありがとうね??
一緒に過ごしてくれてありがとう??
明日のご予約ありがとうね?
お忙しいのにありがとう。
気をつけて来てね。
早く寝ようと思います。
今日も一日
安全健康第一でお過ごしくださいね??
おやすみなさい。


女の子ページへ http://365diary.net/c2xhd2E0L3kveV9wcm9kdWN0aW9uLzQzMzIwMw--

涼風はるか47歳

PROFILE

涼風はるかすずかぜはるか47歳

T163 B80(B) W60 H85 B型

  • 03
  • 11
  • 36
  • 56

涼風はるかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

YOKOHAMA Production(YESグループ)

045-263-1118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
当日予約:8時半~24時 
前日予約:16時~24時
神奈川県横浜市中区曙町 2-21春晃ビル4F

店長コメント

酸いも甘いも知り尽くした人妻ならではの濃厚淫乱なご奉仕をご堪能ください。熱いディープキッス・ご挨拶代わりの『即尺』・名残惜しいまったり『お掃除フェラ』まで、激しく欲しがる人妻達がお待ちしてます。耳・乳首・チ○コ・玉袋・アナルなど、感じるポイントのすべてを濃厚に精一杯責め尽くします。真の【大人の女】のエロさ、いやらしさをご賞味ください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP