18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 15,987

神奈川の涼風はるかの写メ日記「これが!空飛ぶ自動車!」:YOKOHAMA Production(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
YOKOHAMA Production(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

YOKOHAMA Production(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-263-1118

涼風はるかの写メ日記

これが!空飛ぶ自動車!

2024年3月13日 02:00

です!
私のイメージしていたのは…↓
こんなんでした。
普通の自動車に翼がついた、みたいな。
現実のは
ドローンタイプですね~。
操作はAIが。
詳しい方から聞いたんだけど
2億するらしい。
飛べる時間は15分。
この時点ではまだ買う方は現れそうにないですね。
ZOZOの元社長前澤さんあたり、買わないかな。
新しい夢、にお金の糸目をつけなそうはイメージ。
大阪万博で展示されるそうで
しかも試乗もあるみたい。
今月の末には
筑波でも試乗できるらしいです。
まだまだこれから、研究に研究を重ね試行錯誤して…
いずれはたくさん、飛ぶんですかね。
私の目が黒いうちは無理かな…
夢溢れる乗り物です。
だけど想像とかけ離れていたのはショックでした。
火曜日、一日中雨でしたね。
ひどく降ったりして。
そんな中会いに来てくれた方、ありがとうございました。
色々教えてくれてまた勉強になりました?めちゃ忙しい中、初めて聞く趣味にびっくりしたし憧れます?車遠くに停めて、…会いに来てくれてありがとうね??
本当に会えて嬉しかった。
会えてよかった。
心身ともに癒されるお時間をありがとう。
一緒に過ごしてくれてありがとう??
それから新しい出会いに感謝です。
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと 
ダメになりそうな時
それが一番大事~
…大事マンブラザーズの曲。
かなり流行ったので
聴いたことある方、たくさんいるとおもいます。
よくこれだけ
前向きなワードを並べたな
って思うんだけど
あー、投げ出さないでよかった
って思った時に
この曲が浮かんできます。
なんなら口ずさんじゃいます。
水曜日は晴れるといいな。
今日も一日
安全健康第一でお過ごしくださいね。
おやすみなさい。


女の子ページへ http://365diary.net/YlJJUGJrL3kveV9wcm9kdWN0aW9uLzQzMzIwMw--

涼風はるか47歳

本日出勤|15:00~翌00:00
PROFILE

涼風はるかすずかぜはるか47歳

T163 B80(B) W60 H85 B型

  • 03
  • 11
  • 36
  • 56

涼風はるかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

YOKOHAMA Production(YESグループ)

045-263-1118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
当日予約:8時半~24時 
前日予約:16時~24時
神奈川県横浜市中区曙町 2-21春晃ビル4F

店長コメント

酸いも甘いも知り尽くした人妻ならではの濃厚淫乱なご奉仕をご堪能ください。熱いディープキッス・ご挨拶代わりの『即尺』・名残惜しいまったり『お掃除フェラ』まで、激しく欲しがる人妻達がお待ちしてます。耳・乳首・チ○コ・玉袋・アナルなど、感じるポイントのすべてを濃厚に精一杯責め尽くします。真の【大人の女】のエロさ、いやらしさをご賞味ください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP