18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
248 店舗 | 15,994

神奈川の涼風はるかの写メ日記「最強!」:YOKOHAMA Production(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
YOKOHAMA Production(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

YOKOHAMA Production(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-263-1118

涼風はるかの写メ日記

最強!

2024年2月8日 02:16

最強な
西京味噌。(おもんな)
京都の有名なお店の(知らなかった)
西京味噌を頂いたので
とりあえず
真鱈で西京焼きを作ってみた。
西京味噌が最強だなって思うのは
語呂がいいからなんだろうけど
マジで??美味しかった。
これが味噌なんだ、って柔らかい味わい。
こってり使って
まるまる一晩つけこんだけど
素材の味を殺さず
さりげない甘さで。
人生初、西京味噌でお料理しました??
水曜日は晴れましたね。
会いに来てくれた方ありがとうございました。
おいしいお酒を呑んでいる頃かな?出社前に、お昼寝できたかな?貴重なお休みに、色々とチェックしていてくれてるのね?タイミングが合って、絶対にその怪我だけはしないぞと気が引き締まりました?お疲れのところ、…会いに来てくれてありがとうね??
すごく嬉しかったです。 
心安らぐお時間でした。
一緒に過ごしてくれてありがとう??
相変わらず面白い写メ日記書いてるね
と言われて
嬉しかったです。
私の写メ日記のアクセス数は
びっくりするほど少ないです。
神奈川県の人口の10万分の1のその半分、なんなら
自治会の人数の3分の1あるかどうか。
だってさ。
西京味噌だよ?
中村川の生き物だよ?
それはそうなるわよね?
そんな風変わりな日記に
アクセスしてくれる方、は
とても大切な方です?
今、日記に載せようか
迷っている写真があります。
緑色の小さな小鳥です。
いきなり目の前に現れたもんだから
焦ったし
鳥さんは中々じっとしてないでしょう。
撮るの大変だった~。
苦労した割に
小鳥さんがどこにいるかわからないし。
なんとかテスト、なんだっけ。
この絵に何が隠れているでしょう
みたいなの。
そんな写真になってしまった。
ほら見てください??って
載せられないのが残念です。
今日も一日
安全健康第一でお過ごしくださいね。
おやすみなさい。


女の子ページへ http://365diary.net/dWJZclpZL3kveV9wcm9kdWN0aW9uLzQzMzIwMw--

涼風はるか47歳

PROFILE

涼風はるかすずかぜはるか47歳

T163 B80(B) W60 H85 B型

  • 03
  • 11
  • 36
  • 56

涼風はるかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

YOKOHAMA Production(YESグループ)

045-263-1118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
当日予約:8時半~24時 
前日予約:16時~24時
神奈川県横浜市中区曙町 2-21春晃ビル4F

店長コメント

酸いも甘いも知り尽くした人妻ならではの濃厚淫乱なご奉仕をご堪能ください。熱いディープキッス・ご挨拶代わりの『即尺』・名残惜しいまったり『お掃除フェラ』まで、激しく欲しがる人妻達がお待ちしてます。耳・乳首・チ○コ・玉袋・アナルなど、感じるポイントのすべてを濃厚に精一杯責め尽くします。真の【大人の女】のエロさ、いやらしさをご賞味ください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP