18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
248 店舗 | 16,161

神奈川の涼風はるかの写メ日記「ケツァルコアトルス」:YOKOHAMA Production(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
YOKOHAMA Production(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

YOKOHAMA Production(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-263-1118

涼風はるかの写メ日記

ケツァルコアトルス

2024年1月14日 23:44

なんですよ!この翼竜!
またこんなん載せて、と
笑いたいなら笑うがいい!
…嘘です。
そんな強気になれません…
また載せちゃった~みたいなね。
いやいや美しいのですよ!
お伝えしたいことは。
まず翅を広げたら11mにはなるって事。
全体的に麒麟くらいの大きさらしいです。
そして
翼が大きいので
鳥のように羽ばたかせることはしないで
一度飛び立って
気流に乗って飛んでいた
という研究結果になりました。
グライダーが飛んでるような
感じですね。
なので
スーッと飛んでるんですよ!
ちょっした戦闘機のように。
もー、美しい、かっこいいのって。
ティラノがいくら狙っても
捕まることはないんですよ~。
昨晩夜中につけた、アニマルプラネット
でやっていました。
一瞬で魅せられて
フィギュア探したり
恐竜特集号のナショジオグラフィックを
注文したり。
空見上げたら
ケツァルコアトルスが飛んでいたら
どんなに恐ろしく、美しいのだろう。
…ここらでやめときますね。
この話をしかも、肝心な名前が思い出せないまま熱く語っているのを静かに聞いてくれた方に感謝です?
ケツァルコアトルス
でした??
日曜日も寒かったですね~。
そんな中会いに来てくれた方ありがとうございました。
映画観られましたか?遠いところを朝一版に、とうとうその域に達したあなたの勝利ですよ笑?いつも変わらず、平坦な場所に越して本当に良かった?空けずに、変わらずお元気そうで良かった!!お久しぶりに、…会いに来てくれてありがとうね?
本当に嬉しかったです。
嬉しい気持ちの帰り道、会えて良かったとしみじみ思いました。
一緒に過ごしてくれてありがとう??
今朝は
ヒストリーチャンネルをつけながら
準備しました。
アニメで日本の歴史をやっていて。
明治に変わる、動乱?の頃の話しでした。
ふんふん、そうだったんだ、
え、西郷隆盛の最期ってそんなだったの?
とか色々…
…大昔に習ってるはず。
学生の頃は
歴史なんて苦痛だったのに
今は大変興味深く感じます。
今夜は1時頃に寝られそう?
嬉しいな?
明日も一日
安全健康第一でお過ごしくださいね。
ばいちゃ??


女の子ページへ http://365diary.net/dU56TlRCL3kveV9wcm9kdWN0aW9uLzQzMzIwMw--

涼風はるか47歳

PROFILE

涼風はるかすずかぜはるか47歳

T163 B80(B) W60 H85 B型

  • 03
  • 11
  • 36
  • 56

涼風はるかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

YOKOHAMA Production(YESグループ)

045-263-1118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
当日予約:8時半~24時 
前日予約:16時~24時
神奈川県横浜市中区曙町 2-21春晃ビル4F

店長コメント

酸いも甘いも知り尽くした人妻ならではの濃厚淫乱なご奉仕をご堪能ください。熱いディープキッス・ご挨拶代わりの『即尺』・名残惜しいまったり『お掃除フェラ』まで、激しく欲しがる人妻達がお待ちしてます。耳・乳首・チ○コ・玉袋・アナルなど、感じるポイントのすべてを濃厚に精一杯責め尽くします。真の【大人の女】のエロさ、いやらしさをご賞味ください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP