18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
248 店舗 | 16,044

神奈川の横山すみなの写メ日記「うるう年。」:YOKOHAMA Production(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
YOKOHAMA Production(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

YOKOHAMA Production(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-263-1118

横山すみなの写メ日記

うるう年。

2024年2月29日 23:59

 


仕事から帰宅しました。


明日から3月ですが、雨が降り、冷たい夜。


 


2月29日。4年に一度の日。


そうか、今年はオリンピックの年なのですね。


コロナで1年延期になって開催した、自国でのオリンピックから、もう3年も経つと言う事実に、ただただビックリしています。


あの時、オリンピック開会式の抽選に外れたことを(←当たり前なのに)、すごく驚き、それを周りにすごく驚かれました。笑


 


今日は、職場の上司(トップ)が異動のため最終出勤日で。


とても尊敬し、深く信頼できる上司で、一緒に働けなくなることが寂しくて、悲しくて。


でも進まねば。


次にお会いできるときに、少しでも成長して会いたい、と。


そんなふうに思える人に出会えたことも、一緒に仕事をし、毎日同じゴールを目指したことも、私の人生の財産だな〜と思わせてくれた人でした。


 


そんなふうに、人に影響を与える人って、すごいですよね。


でも、多かれ少なかれ、人との出会い、関わりで、影響ってあって。


ヨコハマプロダクションの出会いでも、私はあります、たくさん。


 


みなさまにとっても、少しでもいい出会いだったり、いい時間だったり。


そうだったらいいな〜と。


そうできるよう、一緒に過ごす時間を大切にしたいです。


 


と。


 


今宵も果てしない戯言にお付き合い頂きまして、ありがとうございます。


 


 


お風呂を溜めて、温まってきます。


 


 


 


明日は、新たなトップをお迎えする日。


いい出会いになりますように、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


横山すみな


 


 


 


 


横山すみな39歳

本日出勤|11:00~16:00
PROFILE

横山すみなよこやますみな39歳

T166 B85(D) W59 H89

  • 04
  • 11
  • 36

横山すみなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

YOKOHAMA Production(YESグループ)

045-263-1118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
当日予約:8時半~24時 
前日予約:16時~24時
神奈川県横浜市中区曙町 2-21春晃ビル4F

店長コメント

酸いも甘いも知り尽くした人妻ならではの濃厚淫乱なご奉仕をご堪能ください。熱いディープキッス・ご挨拶代わりの『即尺』・名残惜しいまったり『お掃除フェラ』まで、激しく欲しがる人妻達がお待ちしてます。耳・乳首・チ○コ・玉袋・アナルなど、感じるポイントのすべてを濃厚に精一杯責め尽くします。真の【大人の女】のエロさ、いやらしさをご賞味ください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP