18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
248 店舗 | 15,966

神奈川の今永ひろこの写メ日記「(๑╹ω╹๑ )」:YOKOHAMA Production(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
YOKOHAMA Production(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

YOKOHAMA Production(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-263-1118

今永ひろこの写メ日記

(๑╹ω╹๑ )

2024年5月2日 21:37

 


 


 


 


 


 

今朝、出勤時に

 



カラスが八重桜の枝に止まったので、

 

 



 

へー!カラスと桜の組み合わせも

 



良きかな(*^^*)

 

 



とほっこりとしていたら、

 

 



次の瞬間、カラスがうこをしていました。。。。

 

 



 

 

最悪なものを見てしまい、



 

朝からへこんだ今永でした。。

 



 

 

 



(桜の木でするんじゃないよ、、)

 

(せめて電柱とかさぁ)



 

 

 



 

 

明日は出勤できなくなってしまったので、



 

もう腹をくくってGW乗り切るしかない。。

 



 

GWどう過ごすか思案中です、、、

 



 

(きのう、適当でいいじゃん!なんて日記書いたくせにね。。。)

 



 

 

皆さん、悩みますよねー



 

きっとそうですよね。そう思いたいw

 



 

 

 



素敵な予定がある方、

 

ひたすら羨ましいです。。。



 

 

 



 

 

 



 

 

 



話は変わって、、

 

最近、ハマっている趣味がありまして。



 

 

 



それが、こちらー!!

 

(ヒカキンの紹介動画風に)



 

 

 



 ドゥルドゥルドゥル、、

 

 



 バーン!!/

 


 

 

ヒカキン『クレイーマカロンー』



 

 

 



 

 

最初は子と作っていたのですが、



 

私が、どハマりしてしまい(笑)

 



 

 

 



夜な夜な、おねんどおばさんと化し、

 

睡眠時間を削って粘土を捏ねております、、



 

 

 



時々、私なにしてるんだろう?

なんのために??

 



と思う時もありますが。。笑

 

 



なんだか楽しくてw

 

 



無になって集中できるというか、、

 

そして出来上がったときの達成感、、



 

 

 



陶芸家ってこんな気持ちなんでしょうか。

 

(ぜったい違うw



 

 

焚き火のYouTubeを流しながら、



夜間製作しております。笑

 

(まじで寝なよって感じですが)



 

 

 



 

オチの無い日記になってしまい、

すみません。



 

 

 



皆様もGW後半、

少しでも良い時間を過ごせますように。。

 



 

(お仕事の方はファイトーいっぱーつ!!です!!)

 



 

 

 



 

 



 

 

たまには自撮りを、、と思いましたが、



 

やっぱりうまく撮れません。。

 



しかもめっちゃ部屋着ですみません、、笑

 

今日は肌寒い。。



 

 

(髪、すこし切りました ^ ^



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 



 







今永ひろこ36歳

PROFILE

今永ひろこいまながひろこ36歳

T165 B83(D) W57 H85

  • 03
  • 04
  • 11
  • 36

今永ひろこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

YOKOHAMA Production(YESグループ)

045-263-1118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
当日予約:8時半~24時 
前日予約:16時~24時
神奈川県横浜市中区曙町 2-21春晃ビル4F

店長コメント

酸いも甘いも知り尽くした人妻ならではの濃厚淫乱なご奉仕をご堪能ください。熱いディープキッス・ご挨拶代わりの『即尺』・名残惜しいまったり『お掃除フェラ』まで、激しく欲しがる人妻達がお待ちしてます。耳・乳首・チ○コ・玉袋・アナルなど、感じるポイントのすべてを濃厚に精一杯責め尽くします。真の【大人の女】のエロさ、いやらしさをご賞味ください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP