18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,012

神奈川の今永ひろこの写メ日記「19日のお礼日記です。」:YOKOHAMA Production(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
YOKOHAMA Production(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

YOKOHAMA Production(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-263-1118

今永ひろこの写メ日記

19日のお礼日記です。

2024年1月26日 20:56

 


 


 


 


 


 


 

遅くなりすみません。。!!

 



 

 

19日のお礼日記です。



 

(お礼日記のみです。)

 



 

 

↓↓



 

 

 



 

 

本日もありがとうございました



 

(@⌒ー⌒@)

 



 

 

 



 

 

 



 

 

●Kくん



最初から恒例のゆるおもしろ節が炸裂していたKくんでしたね(*^^*)笑笑

なかなかお会いできない状況のなか、新年のご挨拶ができてよかった、、!

(*^^*)

色々大変なことが起きている世の中だけど、

無事に再会できたことに感謝だよ(*´ー`*)



そして相変わらず、たくさん笑わせてもらって、、気持ちよくさせてもらったよね♡^ ^

ご期待に添えることができない部分もあったけど、、本当に体調のタイミングとかもあって(>人<;)

いつも私ばかりでごめんね。。!

そんな中でも、終始、優しく気遣ってくれて嬉しいよ(*´*)♡♡



話も絶えずに語りすぎてしまうので、つい時間が足りなくなってしまうのが、いつもの流れだよね。。笑( ̄∀ ̄)

最後までバタバタしてしまってごめんね。

あまり余韻に浸る時間がなかったけど、、

思い返してみると、やっぱりクスッと笑ってしまうような、、笑 最後まで楽しいお時間でした(о´`о)♡ 寒い日が続くけど、無理はしないようにね*)



今日は貴重なお休みのなか、ありがとね^ ^

Kくん

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

●Hくん

初めましてでしたね(*´∇

*) 最初全く目を合わせてくれないHくんだったから(*´ー`*)

やっぱりイメージと違くてガッカリさせちゃったかなぁ。。と思ってましたが(^^;;アセアセ



一戦終わった後は、まぁよく喋る喋る!!笑

(*^^*) Hくんのペースにまんまと引き込まれてしまった感じでした
class="s3">笑 ほんとスイッチが入ったかのように、面白くて楽しくて。2人で漫才かよって感じのトークでした。笑

たくさん笑わせてもらったなぁ、、(*゚▽゚*)


class="s3">そしてたくさん気持ちよくしてくれて、ありがと♡♡(*´*)実は私、けっこう緊張していて。。あまり満足させてあげれなかったかも??もっと頑張らないとなぁと後に反省してます(>人<;)でも!Hくんから聞いていた話とは違う状況にもビックリで( ̄∀ ̄

)ウソン‼︎

ダチョウ倶楽部並みの『聞いてナイヨー!』でした。笑笑 そんなハプニングもありつつ、、気持ちよくとても楽しく過ごせたひとときでした(*^^*)ありがとHくん(*

≧∀≦*)

あとはちゃんとこの日記をHくんが見てくれてることを祈ります、、!!笑

なんだか元気をもらいました^ ^
class="s3">ありがとね

 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

●T(さん)



なんかさん付けするのが微妙な気がするけど笑(*´*)ノ半年ぶり??の再会だったね!

まだ覚えていてくれて、とても嬉しかったし、再会した瞬間の優しい雰囲気に

(*^^*)

一気に以前の記憶が蘇った感じでした

たくさん気持ちよくしてもらってるうちに、また思い出したり。笑(*´ω*)



いっぱいしてくれて、ありがとうね♡♡

心地よさに甘えて、気づけばあっという間に時間が過ぎていた気がします。。(*´`*)



そして素敵なプレゼントもどうもありがとう^ ^ 不思議な世界だよなぁ、、とまた想像が膨らんでしまいますね(*´ー`*) ♡キレイ、、‼︎



そしてまた新たな趣味?目標??に向けて、慌ただしく動いているTさん( ̄∀ ̄)v

その行動力見習わないとなぁ。。。!!



日々アンテナ張って、楽しんでいこうね!!

とはいえ、頑張りすぎも注意だよ!

T
class="s3">さん病み上がり?な部分もあると思うので。疲れが溜まると免疫力落ちたりするからね(>人<;)私はおかげさまで、免疫アップした気がします。笑 忙しいなか、お時間を作ってくれてありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 



 







今永ひろこ36歳

PROFILE

今永ひろこいまながひろこ36歳

T165 B83(D) W57 H85

  • 03
  • 04
  • 11
  • 36

今永ひろこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

YOKOHAMA Production(YESグループ)

045-263-1118

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
当日予約:8時半~24時 
前日予約:16時~24時
神奈川県横浜市中区曙町 2-21春晃ビル4F

店長コメント

酸いも甘いも知り尽くした人妻ならではの濃厚淫乱なご奉仕をご堪能ください。熱いディープキッス・ご挨拶代わりの『即尺』・名残惜しいまったり『お掃除フェラ』まで、激しく欲しがる人妻達がお待ちしてます。耳・乳首・チ○コ・玉袋・アナルなど、感じるポイントのすべてを濃厚に精一杯責め尽くします。真の【大人の女】のエロさ、いやらしさをご賞味ください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP