18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,012

神奈川の葵 あおの写メ日記「報告いやなら」:ミスターダンディー(関内・曙町・伊勢佐木町ファッションヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ミスターダンディー

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

ミスターダンディー

お問合せは「マンゾク見た」で

045-243-9555

葵 あおの写メ日記

報告いやなら

2024年4月6日 23:03


今日は
合間に休憩もあったのですが

久々に
かなり押してしまいました
以前も
めちゃくちゃ怒られて
お客さんと揉めた時
その方には
はっきり伝えましたが
「貴方も押しています
しかも
今の段階で一番押してます
もしみんなが同じで15分押したら
30分ではなく
60分以上ずれたと思います」

「え?そんな押してるの…」
と言ってましたが
多分
なんとなくこのくらいだろうと思う時間と
実際に過ぎている時間と
差があるのだと思います
買って頂いた時間をオーバーすると
怒られたり
一番迷惑かかるのは女の子なので
女の子に迷惑かけてやろうとか
嫌がらせや
嫌われたいわけではないと思うので
ただ、わからないだけだろうな…と
思いました
その時も
時間通りに待たせずに済む方法を
考えましたが
多分同じで
時間を売っているので
買ってもらえば時間を意識出来るかと
?
階段を上がるところで
時間を確認して頂いて
階段を降りた時点で時間が過ぎてないか
気にしてもらうのに
終了時間が
分かる紙を渡す事になりました
今回は急に延長取るのはやめて
それでも酷い時は
階段下でオーバーした分
延長した料を徴収する事になります
これならお互い
気にしてもらえると思います
本来はその時その時で
凹んでいるときとか
少し一緒にいてあげたい時も
ありますし
誕生日だったり
混んでない時は
のんびりオーバーしておしゃべりしたり
一緒に寝たりしてましたし
時々
押した事に怒られたり
揉めたりしても
まー忘れようと思いましたが
実際
働いてる女の子は
混んでいる場合は押したくないし
それで後の人に
怒られたり
もう来ないって言われたり
でも大抵そうゆう方は
本人が凄い押す方だったので
構いませんが
実際
時間を守ってくれる方は
一番大事な方なので
失いたくないです
毎回忘れる事にしてましたが
ガメツイ女は嫌でしょう?
私が逆に15分時短したら
多分文句あると思います
お互い
意識出来るようにしてみました
?

女の子ページへ http://365diary.net/WEZKZTdEL3kvbXItZGFuZHkvMjY5NTI1ODk-

葵 あお30歳

本日出勤|15:00~22:00
PROFILE

葵 あおあおいあお30歳

T153 B83(C) W56 H82

  • 11
  • 13
  • 24

葵 あおの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス高級/ハイクラス

ミスターダンディー

045-243-9555

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 ナシ
神奈川県横浜末吉町3-45 川村ビル2F

店長コメント

お好みの娘が絶対に見つかるダンディーグループです☆

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP