18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,016

神奈川のののの写メ日記「予期せぬ」:eroina(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
eroina(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

eroina(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-253-0744

予期せぬ

2024年4月7日 17:06

 


 


こんにちは(*⌒▽⌒*)


 


 


なんだか予期せぬ5・7・5調になっていますがお気になさらず‪(  ◜ᴗ◝  )笑


 


 


(ひめちゃ〇ねるでは画像投稿のときに毎度句を読んでいますので良かったら覗いて見ての♪)(突然の宣伝)


 


 


 


 


遅くなってしまいってごめんなさいなのですが、


改めて3月も出会えたみなさまに感謝です(*´ω`*)


 


 


3月は勝手にTバック履かない縛りや勝手にイメチェンしたりとお騒がせしちゃったかな(・ᴗ・`; )!?


 


 


 


それでも変わらず時間を使ってに会いに来てくれたり、ちょっとイレギュラーだから見に来てくれたり、


はたまたなんの気なしにお写真で選んでくれたりとたくさんのご縁があり嬉しかったです(ノ)ω(ヾ)♡


 


 


 


あ、先日も書いたけど3月は写メ日記あまり頑張れなかったなヾ(・ω・`;)ノ


 


変わらず毎日投稿は出来たのだけど限定日記書かなかったり書けなかったり、時間帯を意識出来なかったり(_ _*)


 


 


これ細かく言うと要らぬ勘違いをさせてしまいそうなのでなぜ今月個人的に頑張るかはここでは書かないけど、お店もちょうど写メ日記頑張って欲しい期間らしいで埋もれないように更に頑張らねば!(ご褒美もあるみたいなので←)


 


みなさまの目には見えないことだけど個人として先月よりはまともな結果になるといいなというところ( ¯•ω•¯ )


 


 


 


まぁ無理せず頑張ります⊂(  ・ω・ )⊃♡


 


 


 


って自分で言ってしまうくらいののはマイペースだしゆとり世代ど真ん中の象徴的性格(とは?)なのですが、


そんなののと3月も同じ思い出を作ってくれてハピネスでした(つω`*)


 


 


前情報などほとんどない状態でふらーっと来てくれた初めましてありがとうね♡


 


いわばギャンブルよね、と毎回思うよヾ(・ω・`;)ノ


 


それなのに嫌な顔せず接してくれてハピネスでした♪


 


またご縁がありますように


 


 


 


 


そしてそして2,3度目めまして様やお久しぶりの方とも3月は割と会えた気がしました♪


 


お久しぶり様から明るくなったって言われたりお姉さんになったって言われたり様々でしたがまたののと過ごしてくれてありがとう♡


 


巡り巡って3月も会えてハピネスだったよ またね!?


 


 


 


 


 


そんでもって何度も何度も足を運んでくれている本指名様方ー!


 


3月もこうして会えてハピネスでした(*´ω`*)


 


各々好きなときに来てもらうのが1番嬉しいのだけどなかなかタイミング合わない方もいるらしくて(;;)


 


こちら側から予約が出来ないためご迷惑をおかけしていますが調整して会ってくれてありがとう(*´﹃`*)


 


そして一緒にいるとき嬉しい言葉もたくさん届けてくれてありがとうね(∩ω∩)


 


自分を好きになれないののむらだけどあなたの優しい言葉で心のトゲトゲが和らいでいるよ♡


 


そういう言葉をたくさんくれたり気遣ってくれながらイチャイチャできること本当にハピネスです


 


ののも姿勢だったり言動だったりでなにかを返せていたり渡せていたらいいな(´・ω・`)


 


 


最近仲良し様といるとまじで癒されたり元気もらうことが多すぎて困っている!笑


 


ののがそちらの立場でないと(´×ω×`)


 


 


貰うばかりで何も出来ていないのでは?と不安でしょうがないけど、来てよかった!とか後日メッセージで癒されたよ!などをくれると私も少しは何か役にたっているのかなー?と思いつつもまたその言葉に私が満たされるという循環を繰り返している(*ノω・*)♡


 


 


なのでお陰様でというのは本当だよ!3月もとってもあなたに会えて嬉しいでした


 


 


 


とまとめの日記だから一連の流れ感あるのは当たり前だけどひとりひとりに感謝しているのよ


 


 


 


という気持ちも込めたりせっかく限定日記を更新するからと期間限定ではありますが、久しぶりに4月は来てくれた1人ずつにお礼を書くことにしました(*´ω`*)


 


 


 


 


4月、新生活等で忙しいかと思いますが


初めまして様も本指名様もご縁がありますように


 


(前半出勤したときに会いに来てくださったあなたもありがとう♡)


 


 


 


とか言いつつ世の中にもeroina屋さんだけでもたくさん素敵な女性はいるので自信はないのだけどね(´ヮ`;)


 


 


 


でもそれはしょうがないことというかきっと良いことなので悲観的には捉えず、そう考えるののだからこそ出来ることを探したりわかる気持ちなどがあると信じて待っているよ 


 


 


 


 


 


それではちょっと急遽で明日からなのですがあまたお待ちしておりますね


 


 





 


 


 


P.S 季節の変わり目なのでお身体ご自愛ください(*の‪‪ᴗの)ノ♡


 


 


 


のの29歳

PROFILE

のののの29歳

T170 B83(B) W58 H85

  • 03
  • 11

ののの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス素人系

eroina(YESグループ)

045-253-0744

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 無休
神奈川県横浜市中区曙町2-23-4 2F

店長コメント

20歳から35歳くらいのナチュラルな女の子と楽しめるエロチックな時間。キスと密着感を大切にし、お客様一人一人との時間をより素敵なものに。スレンダーでビューティフルなお姉さんに溢れたヘルス【eroina】甘酸っぱいキスとろける様なキス絡みつくようなキス腰が抜ける様なキス沢山のキスによって高まる期待感と安心感。キスから始まるコミュニケーションを大切にします。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股

※女の子により変わる場合があります。


TOP