18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
250 店舗 | 15,986

神奈川のもねの写メ日記「おれい?」:eroina(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
eroina(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

eroina(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-253-0744

もねの写メ日記

おれい?

2024年2月24日 16:08


こんにちは??
もねです?
今日は三連休のまんなか!
雨続きでしたが今日は晴れましたね??
寒いけど…?
みなさんはどこかお出かけしたりしてますか??
三連休のうち23.24日と出勤しました?
お久しぶりの方にも仲良しさんにもお会いできて嬉しかったな?
お礼日記です?
23日に遊びに来てくれたお兄様がたへ?
??13時頃来てくれたはじめましてさま
最初は緊張しているのかな…?
と思ったりもしたけど、最後のほうはたくさんお話してくれて嬉しかったな??
いっぱい感じてくれてもねも興奮しちゃった??
そのあとはク●ニずーっとしてくれて、びくびくがとまらなかったよう??
お酒は飲みに行ったのかな??
また遊びに来てねっ?
??14時頃来てくれた仲良し様??
最近出勤するとほぼ毎回?会えてる気がする??
雨の中出勤してくれてありがとうって言ってくれて?
もねのほうこそありがとうだよ~??
お兄様の好きなところもわかってきて、一緒にぬるぬる気持ちよくなれるの嬉しいっ?
また会えるの楽しみにしてるねっ?
口コミもありがとっ?
??16:30頃来てくれた仲良し様??
いつも会いに来てくれて、たーくさんほめてくれてありがとっ?
変態さんだけど、変態さんのところがすきだからそのままでいいんだよっ?
次は我慢するんだっけ…??
どのくらいできるかなあ?
もねは5分が限界だと思うな??
楽しみにしてるね~?
??18:30頃来てくれたお兄様??
とっても久々??
もう忘れられてたと思ってたから、すっごく嬉しかったよ~?
お互いに顔見て思い出したね?
いっぱい責められて、最後はクタクタになっちゃった????
うしろからクリ●リスたくさん虐められたの、すっごく感じちゃった???
次はお兄様のことももっとなめなめさせてよねっ??
?????????????????????????????
久々の晴れということで、溜まりに溜まった洗濯物をたーくさん干したもねを褒めてくださいっ??
今日2/24のお礼日記はまた後ほどあげますねっ?
ではではっ
もね?

女の子ページへ http://365diary.net/bllINHF5L3kvZXJvaW5hLzQ2NTE0NDU0

もね22歳

PROFILE

もねもね22歳

T160 B86(D) W56 H83

  • 03
  • 04
  • 29

もねの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス素人系

eroina(YESグループ)

045-253-0744

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 無休
神奈川県横浜市中区曙町2-23-4 2F

店長コメント

20歳から35歳くらいのナチュラルな女の子と楽しめるエロチックな時間。キスと密着感を大切にし、お客様一人一人との時間をより素敵なものに。スレンダーでビューティフルなお姉さんに溢れたヘルス【eroina】甘酸っぱいキスとろける様なキス絡みつくようなキス腰が抜ける様なキス沢山のキスによって高まる期待感と安心感。キスから始まるコミュニケーションを大切にします。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股

※女の子により変わる場合があります。


TOP