18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,016

神奈川の伊勢谷みなみの写メ日記「失敗と成功。祝108キロ!!」:横浜ダンディー(関内・曙町・伊勢佐木町ファッションヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
横浜ダンディー

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

横浜ダンディー

お問合せは「マンゾク見た」で

045-242-8030

伊勢谷みなみの写メ日記

失敗と成功。祝108キロ!!

2024年4月18日 11:23

くぁあ108キロの人間を脚で蹴った感!!
いや、正確には50キロかぁ
これを片足で100キロ上げたいな。
両足に負荷は分割されます。
カオマンガイ
作った?
炊飯器で気軽になやつね。
昨夜仕込んで、寝る時に炊飯器押したの。
入眠直前に生姜とごま油の中国臭。。
あかん。夜中のこれは、いかん。釜から香る生姜ったらイケないイケない。
唾液を飲みつつ、爆睡してたや。てか、背中痛くて目が冷めた0630.
今朝お弁当にグラム図りながら2つ弁当にした。同棲みたい。。?
いやあたしの胃袋行きな。笑
ん、、非常に、非常にまずそうだ。
食べる気無くなった‥?
漬け置きしといた
豆腐ハンバーグの種
引っ張り出して、湯沸かして蒸した。
これレシピみずにやったんよ。
あの、大体のレギュラー入れて、生姜多めにね。ちょっとナツメグを入れて。
お店っぽ臭スキ。
うん、、めっっちゃおいしい。(笑)
ミンチ100グラムで68円やったから、300買って味付けしたら冷凍庫行き~
これ、、またやろ?全く同じの作れるんだろか。。次は木綿入れよっ。絹派だけど、絹だとハンバーグには不向きやなぁ水分多くて
エスニック大好きやから、パクチーそろそろ育てたいなぁ、、ジャスミンライスも最近買った。私が炊いたらお店の食感ではなくて、、
これは訓練が必要だ。
はぁはぁ
持ち手よ。どれ掴むん。(笑)
色々試したけどワイドが好きな感じ。
背中中心にジワルぅ‥\(^o^)/
‥チン。(笑)
懸垂にトライ。
これ、、、楽しいわ。スパイダーマンになった気分になるし、何ならSASUKEからオファーきたかな?にさえ、なる。
背中が発熱を帯びて、、
まぁまぁ好き。さすがにフル重量は無理だ、、
これ自重でやってるマッチョ
すごすぎるわ‥。
私は補助27キロ。
体重の半分、手伝いが入ってるから
そりゃ浮きやすい
でも重い(笑)
エビゾリにならないように、
脚はクロスにして、
腹筋力入れたまま、背中で体を持ち上げる‥イメージ。
腕力はつかわずに、
とか色々意識は必要だけど、
まずはがむしゃらにかきついてます。(笑)
フォームはその次の課題、かなぁ。
今はお猿さん。
今夜は昼間仕事の、打ち合わせがあって
接待がー‥‥
ちょい気を使うなぁ。
早寝したいから早く帰れますように!(笑)
今日はジムウェアから女子の格好するか^^;
ナガ。(笑)
ソロ活最高。


女の子ページへ http://365diary.net/cTRvWFY4L3kveW9rb2hhbWEtZGFuZHkvNDg4MTc4ODI-

伊勢谷みなみ28歳

PROFILE

伊勢谷みなみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス高級/ハイクラス

横浜ダンディー

045-242-8030

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 年中無休
神奈川県中区曙町3-34 楽園ビル6F

店長コメント

お好みの娘が必ず見つかるダンディーグループです☆店舗型なので、ホテル代などの追加料金いっさいナシ!マットプレイも可能!素人系からモデル系まで!風俗誌のグラビアを飾る最高級美女が勢ぞろい♪

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 前立腺

※女の子により変わる場合があります。


TOP