18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,185

神奈川のしずかの写メ日記「マットのすゝめ その3」:あわほたる(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
あわほたる(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

あわほたる(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-250-5825

しずかの写メ日記

マットのすゝめ その3

2024年3月29日 12:40

その3
マット好きメンズのみなさん、こんにちは
マットヴァージンのメンズのみなさんもこんにちは
マットの色々語る場?も3です!
いつも読んでくれる方もありがとう
日記は流れていっちゃうし
新しく読んでくれる人がいるからまたまた載せちゃうね
今日は
マットの楽しさも向いてるタイプも
時間の選び方も分かったぞ!
いざ遊ぼう~の前にチェックしてほしいこと………を!
意外と 忘れがち!?
★足の爪の手入れ★
手の爪の手入れをするのは マナーだ!と言われる昨今
男性は手の爪は綺麗な方がほとんどですよね!?
ちょっとでも伸びてたり 汚れてたりしたら
パートナーやおねえさんを
傷つけたり 苦しめてしまいますから……
でもでも~!?
足の爪は意外と!? おろそかにし が ち?
伸びてたり ケアが十分?じゃなかったり……
足の伸びてる爪は
マットでは
ちょっと危険!
なぜなら~
足の先までい~っぱい
色んなことをするから!です
マット技の
アメンボ や 足指なめ があるから!
爪が伸びてると
い~っぱい気持ちよくなれない???かも??
気をつけて技をやるので 堪能するのがちょっぴりしづらいかもしれないの…
マット技の時に気をつけながらやるからだ~!
せっかくならたくさんめいっぱい楽しんでほしい!
手の爪は遊ぶ前にチェックがはいるかも?だけも
足は靴をはいてるから
全部脱いでからじゃないと見えないしね!
ぜひ遊びにいくまえは
足の爪も短く整えてくれるといいな!!
もし足の爪や指に病気や水虫、怪我があるなら
治してから楽しく全力で遊ぼうねぇ?
(爪や足指に怪我や傷があっても、マットができないわけじゃないけど 技が省略したり、怪我してるところは避けることになるしね~)
あと切る形も 尖ってるところがないように
してほしいっ!
爪が鋭利に尖ってる形で切ってる方も
ほんっとにたまーーーーにいて!
おっぱいがスパッと切れたことがあるので?
気をつけてくれたら
嬉しいんだ…!
怪我なく ご安全に
楽しく 遊ぼう♪
レッツエンジョイ マットライフ?


女の子ページへ http://365diary.net/WENDTGZXL3kvYXdhaG90YXJ1LzQyMTY1MjE4

しずか33歳

PROFILE

しずかしずか33歳

T160 B83(C) W58 H88

  • 02
  • 11
  • 34

しずかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスマット店

あわほたる(YESグループ)

045-250-5825

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
神奈川県横浜市中区曙町2-25-4 中山ビル2F

店長コメント

■横浜店舗型最大級!YESグループ少数マット店!■泡洗体マッサージで癒されほぐされ、本格マットで密着ヌルヌル性感をしっかり楽しんで頂けます!ふわっふわの泡をたくさん使った『泡洗体マッサージ』からのトロットロのローションをたっぷり使った『濃厚マットプレイ』がダブルで楽しむ事が出来てしまう、他では味わえない新感覚!終始、女の子との今までにない程の密着感を特大マットの上でご堪能くださいませ☆

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP