18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,165

神奈川のしずかの写メ日記「マットのすゝめ その2」:あわほたる(YESグループ)(関内・曙町・伊勢佐木町ヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
あわほたる(YESグループ)

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

あわほたる(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

045-250-5825

しずかの写メ日記

マットのすゝめ その2

2024年3月28日 14:33

その2
マットベテランメンズのみなさん、こんにちは
マットヴァージンメンズのみなさん、こんにちは!
まだまだマット始めたて!や
マット未経験…!な方とお会いしたり
話したりする機会があるので
世の中にはまだマットが広まっていないんだ!と実感中…
もしかしてマニアックな遊びだと思われてるっ!!!??
マットのすゝめ その1で
マットの魅力は分かったけど
じゃあもっと具体的には?
ってことを
簡単にざっくり書いていくよー
★時間はどのくらいが良いのかな?★
あわほたるは45 60 75 90分コースがあるよ
もちろん それ以上の時間も出来るよ!
詳しくは公式HP、またはお問い合わせに電話して聞いてみてね!
初めてなら
60分がおすすめ
45分はマットを味わうには短すぎるので
個人的には
マットベテランメンズで時間がないぜ!or予約がこれしか取れなかったぜ!な場合がいいかなあ?
どうしても急ぎ目になるから
マットの楽しさ感じづらいかな……?
初めてこそ、60で楽しんで欲しいな
基本的なマットの技 マットの楽しさを体感するには丁度良いかも
75でじっくり90でたっぷり
あわほたる公式にある技一覧全て体験したいなら75~以上かな?
こればっかりは人によるので
絶対!とは言い切れまへん!
★泡洗体ってなんだろう?★
「体洗うだけでしょ?」
「ここ来る前にシャワー入ってきたから大丈夫!」
ノンノンノン!
なーにを仰るか!
勿体ない!
マット来たなら体感せえ!
やりなはれ!
ただ体を洗うだけと思うなかれ
泡洗体も  プ レ イだよ!
これだけで良い?
これだけでもう気持ち良い?
これだけでもう満足…?
なんて言う人がい~っぱいいるんだぞ!
ちなみに45だとじっくりできないので
省略することもある…からこそ
初めては60をおすすめしたい理由のひとつなのだ
ただの泡ではなく
ローション入った
不思議な もっちり ぬるりん あったかふわふわ泡
作るおねえさんによって泡のモッチリ感 ふわふわ感も違います…
これもまた楽しい違いを知るひとつ
★3Pってなんだ!?★
そのまんまだね
おねえさんがふたりいる
真ん中に貴男がいて
右にも左にもおねえさんがいます
一対一の時よりも
上も下も
右も左も
責められちゃう!?し
おっぱいは4つ!○○○も2つ!
目も手も忙しいっ!
3Pでしか味わえないあんなことやそんなこともあります?
3Pのあれそれの詳しくはHPにも載ってないから
ちょっとここでは書けないかな?笑
体験して知って欲しいです
マット初心者メンズでもいきなり3Pから入る冒険心ありまくりマンもいるので
初心者だし…と及び腰にならず
興味があれば
チャレンジしてみるのも良いよ!
マット初心者メンズさんは
3Pでも ソロでも
恥ずかしがらずに
「マットは初めて」だと
伝えてくれると
どのマットおねえさんも優しく手ほどきしてくれるハズ…!
ぜひ身を任せて
レッツエンジョイ♪マットライフ


女の子ページへ http://365diary.net/RTRNcXZoL3kvYXdhaG90YXJ1LzQyMTY1MjE4

しずか33歳

待機中|11:26~17:00
PROFILE

しずかしずか33歳

T160 B83(C) W58 H88

  • 02
  • 11
  • 34

しずかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルスマット店

あわほたる(YESグループ)

045-250-5825

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
神奈川県横浜市中区曙町2-25-4 中山ビル2F

店長コメント

■横浜店舗型最大級!YESグループ少数マット店!■泡洗体マッサージで癒されほぐされ、本格マットで密着ヌルヌル性感をしっかり楽しんで頂けます!ふわっふわの泡をたくさん使った『泡洗体マッサージ』からのトロットロのローションをたっぷり使った『濃厚マットプレイ』がダブルで楽しむ事が出来てしまう、他では味わえない新感覚!終始、女の子との今までにない程の密着感を特大マットの上でご堪能くださいませ☆

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP