18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
248 店舗 | 16,055

神奈川のらんの写メ日記「お礼~27日 姫予約 K君~」:横浜痴女性感フェチ倶楽部(関内・曙町・伊勢佐木町M性感)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
横浜痴女性感フェチ倶楽部

関内・曙町・伊勢佐木町/デリヘル

横浜痴女性感フェチ倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

045-231-0181

らんの写メ日記

お礼~27日 姫予約 K君~

2024年4月28日 23:59


昨日はありがとう~~
オキニトークから予約してくれて
すっごく嬉しかったよ
お顔アンの手くらいの大きさで
小さすぎてびっくりしたし
鼻も高いし、指も綺麗だし
もう羨ましすぎて.......
服ぬがしながらたっくさん焦らされて
乳首の周りも首元も耳元も
フェザーされるだけで気持ちくなっちゃって
ズボンの上からでも分かるくらい
アレ大きくなっちゃってたね?
らん綺麗に洗ってるだけなのに
何そんなに感じちゃってるの?
ビクビクしすぎて洗えないじゃん.......
ベットの上では目隠しされて
女の子みたいな声出しちゃって
本当に可愛いんだから
目隠し外された世界はどうだった?
らんが唾液たっぷりの舌で
舐めながらK君のこと見つめてたよね
たっぷり出すぎて
口から盛れる唾液飲みたそうに
らんの口元追いかけちゃって
あれは無意識??バレてるよ??
素直にお願いしたら飲ませてあげるのに
顔も体もちんちんも唾液だらけにされて
最後にはらんの聖水まで
お顔にぶっかけられて
しかも自分から顔近ずけて掛かるようにして
何も言わずに勝手に飲んでたよね.......
本っ当に変態なんだから~~!!
おしりで踏みつけて下さいって
エッチなお顔でお願いされちゃったから
すぐ踏みつけちゃった
息できなくて苦しかったかな??
でも最後は踏みつけられながら
たっくさん出しちゃってたね.......
嬉しいよ
お釣り要らないよってチップまで頂いて
着てるお洋服も可愛すぎたし
アクセもオシャレで
何より鍛えてないって言ってたのに
お尻綺麗すぎてずっと触ってたくなる
本当に逢いに来てくれてありがとう
あの後美味しいご飯食べれたかな??
また待ってるね

らん23歳

本日出勤|06:00~翌05:30
PROFILE

らんらん23歳

T150 B81(B) W56 H80 A型

らんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/デリヘルM性感系

横浜痴女性感フェチ倶楽部

045-231-0181

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜05:00
横浜-中区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 無料
  • 横浜-中区
  • 2000円以内
  • 横浜-神奈川区
  • 横浜-港北/鶴見区
  • 横浜-他区
  • 5000円以内
  • 川崎-川崎/幸区
  • 川崎-他区
  • その他
  • 相模原市
  • 座間市
  • 厚木市
  • 大和市
  • 藤沢市
  • 平塚市
  • 小田原市
  • 横須賀市
  • その他神奈川県

店長コメント

男の潮吹きドライオーガズム!【スケベ痴女による強烈な性感帯開発】○普通の風俗に飽きて次の刺激がほしい○1分以上の長いオーガズムを体験したい○何度も連続するオーガズムを体験したい○受身で何もしないで強烈な快感に浸りたい

プレイ内容

  • 3P/複数
  • コスプレ
  • SM
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP