18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
248 店舗 | 16,080

神奈川のいおりの写メ日記「♡04.20♡お礼」:エデンR(堀之内コスプレソープ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
エデンR

堀之内/ソープ

エデンR

お問合せは「マンゾク見た」で

044-201-6138

いおりの写メ日記

♡04.20♡お礼

2024年4月21日 01:27

お礼の前に、プロフィールの写真変わったの気づいてくれた!?
この写真はスタッフさんにとてもオススメされた1枚だよ
私的には今回の宣材写真、可愛くないかもって思ってたんだけど、スタッフさんがいっぱい褒めてくれたから元気出た✨
お兄さんの感想も聞きたい!今回の写真はどうですか!!良かったら感想教えに来てね
今日も来てくれたお兄さんありがとうございました
スタートから来てくれた60分の本指名のお兄さんへ
前回来た時今週来れないって話してたのに、わざわざ予定ずらして会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ〜✨
ボブ似合ってる!て沢山褒めてくれてありがとう
いつも沢山褒めてくれるから、お兄さんといると自然とポジティブになれるんだ
今日はゆったりとした時間楽しめたね一緒に八ツ橋食べたの最高の思い出♡
それにロクシタンのハンドクリームもめちゃくちゃ嬉しかったよ大切に使うね!!
いつも私に気遣っちゃってわがまま言ってくれないけど、たまにはお兄さんのわがままも聞かせてねこれからも仲良くしたいから本音でちゃんと話してね!約束
また来週会えるの楽しみにしてるね!髪切ったお兄さんに会うの楽しみすぎるよ!
いつもありがとう
2週間ぶり120分の本指名のお兄さんへ❣️
前回90分じゃ足りない!って今回120分で予約してくれたの天才✨でも結局120分じゃ足りなかったよね
お兄さんとの時間は楽しすぎて本当にあっという間なんだ〜最後帰らないで!って駄々こねちゃってごめんね、すっごい楽しかったから寂しくなっちゃった
私のためにお仕事まいて来てくれたのすごく嬉しいよ!沢山可愛いって言ってくれたのも、照れちゃって嘘くさいとか言っちゃったけど、ちゃんと伝わってるし嬉しかった
それにスイーツの差し入れもありがとう❗️マカロンって見た目も可愛くて味も美味しいから大好き差し入れのセンス最高です✨
今日もありがとう❣️また次会えるの楽しみにしてるね✨すぐ来てね❗️❗️❗️
フリーで来てくれたお兄さんも仲良くしてくださってありがとうございました
すっごく楽しかったです!お兄さんも楽しめてたらいいなまた会えたら嬉しいよ〜会いたい
今日もありがとうございました!本指名のお兄さんとどんどん仲良くなれて本当に嬉しいですいつも仲良くしてくれてありがとうこれからもよろしくね❣️

いおり19歳

本日出勤|16:00~翌00:00
PROFILE

いおりいおり19歳

T151 B84(B) W56 H84 B型

いおりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ学園系

エデンR

044-201-6138

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
神奈川県川崎市川崎区堀之内町7−12

店長コメント

キテネが来ればお得に遊べる!!女の子からきた1週間以内のキテネを提示頂きますと入浴料割引特典!!60分コース   入浴料2,000円割引70分コース以上 入浴料3,000円割引※割引の併用はできません※お遊びの女の子のキテネか写メ日記のみ対象です※土日祝もOK※本指名様OK


TOP