18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
248 店舗 | 16,012

神奈川のはるひの写メ日記「どれが刺さるかは分からないから」:ブルーラグーン(関内・曙町・伊勢佐木町ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ブルーラグーン

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ

ブルーラグーン

お問合せは「マンゾク見た」で

045-251-1660

はるひの写メ日記

どれが刺さるかは分からないから

2024年5月10日 02:11

また深夜の投稿
お仕事の後、心友とご飯に行ってました
楽しかったし、お肉も美味しかった〜✨
まだまだ気になるお店がある、野毛✨

今日もありがとうございました
初めましてさま⭐
私のゆるーい写メ日記と
寝顔の写真に惹かれて、とご予約嬉しかった〜っ
(3月28日のマイガール日記で公開しております
遡って見る人は少ないかな?)
お部屋の都合でスタートが遅れてしまったのにも関わらず、ニコニコでお会いしてくれて優しさを感じました
今日何回私にかわいいって言ってくれただろうか(∩´∀`)∩!!数えてればよかった!笑
会う前から自己紹介をしてくださってて、まだまだ深堀りしたいところがたくさんあったな〜っ
水泳や食事制限、1年弱で15キロも体を絞っていて、なんとストイックなお兄さんなこと✨✨
尊敬の眼差し、、
また会えた時は、可愛いって言ってね
(ほしがり)
あと、ミステリーのおすすめ本を教えてください
仲良しさま
わーん!先月会えなかったからたくさんチャージしちゃった!
まさか(元)ギャンブラーだったとは!
私はパチンコも競馬も、全然分からないのだけど、もし1ヶ月で200万も勝ったら
アドレナリン?!が出て仕事行かなくなっちゃうかも笑
やらなきゃ負けない、それが一番
(安定を求めるタイプである)
やらないけど話を聞くのは好きなんだ〜!
たまにいらっしゃる、
好きな数字教えて!って
その数字で馬券や宝くじを買うお兄さん。
(なお、当たった報告はない、悲しいʕ•̀ω•́ʔ)
これからお仕事忙しくなるみたいだから
無理せずに、また元気で会おうね✨
腰をやられないように!
流行ったインフルにも気を付けて!
お兄さんの遠出話も好きなので、ゆっくりする時間ができたらでお出かけした時の話聞かせてね
本当に、どの写真が皆様に刺さるのか
自分じゃ分からないものなのです
毎回同じような写真にならないように
色んな写真を使って工夫してたりするの
あれがかわいかったよーっ!とか
よかったよーっ!って
会ったときに教えてくれたら嬉しいです
それでは次回11日(土)
14時〜お待ちしています
おやすみなさい( ˘ω˘)⭐⭐⭐

はるひ28歳

本日出勤|17:00~21:00
PROFILE

はるひはるひ28歳

T157 B83(C) W56 H83 A型

  • 11
  • 14

2月15日入店

はるひの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ素人系

ブルーラグーン

045-251-1660

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜00:00 年中無休
神奈川県横浜市中区福富町西通り45-2

店長コメント

まさに夢見心地!若くて綺麗な女性達との出会いを、『ブルーラグーン』で楽しんでみませんか?このお店に所属しているのは、ハイクオリティな美女ばかり。シャープなフェイスラインをはじめ、クッキリとした目元など、美麗なルックスの美人が揃い踏みです。また、彼女達それぞれの個性も、バリエーション豊か。ぜひお気に入りの美女を見つけてみてください!


TOP