18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,016

神奈川のはるひの写メ日記「ヒーヒー言うのはどっちかな??」:ブルーラグーン(関内・曙町・伊勢佐木町ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ブルーラグーン

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ

ブルーラグーン

お問合せは「マンゾク見た」で

045-251-1660

はるひの写メ日記

ヒーヒー言うのはどっちかな??

2024年4月17日 22:21

今日もありがとうございました(∩´∀`)∩
仲良しさま
お誕生月おめでとうだよ〜✨
わたしも素敵な年の重ね方をしたいな✨
ヒーヒー言わせちゃうぞ!って言ってたけど
ヒーヒー言ってたのはお兄さんのほう
優しくしてるんだけどな〜♡♡
お兄さんは、私がおすすめしたお店に行ってくれるんだよね、これ実は嬉しいんだ
そういう所かわいいんだよね♡
美味しかったって言ってた
無印のとんこつカレーって

これかな??すごい美味しそう
今度買ってみよ✨
お仕事忙しくなるみたいだから無理しないでね
また元気で会おうね〜♡
初めましてさま⭐
ご対面の時、『初めまして!〇〇〇です!』って
ニコニコと言ってくれたのがすごい爽やかだった✨
まっすぐな目で私を見る笑顔もかわいい♡
音楽好きで詳しくて盛り上がってしまった
今ミスチル聞いているよう
私が知らないであろうミスチルのオススメの曲聞かないと
私の写メ日記たくさん読んでくれてて、
いちご好きって書いてあったからって
持ってきてくれて、一緒に食べれたの嬉しかった
(お腹空いてて写真撮るのを忘れたうう)
またたくさん話そうね
今日も楽しい時間をありがとう

久々の、すみれ食べちゃった♡
21時前だったからカロリーゼロ笑
サンドウィッチマンの2人が仲良しで好き
(わかる!って人いるかな?)
次回22日(月)18時半〜お待ちしてますね

はるひ28歳

PROFILE

はるひはるひ28歳

T157 B83(C) W56 H83 A型

  • 11
  • 14

2月15日入店

はるひの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ソープ素人系

ブルーラグーン

045-251-1660

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜00:00 年中無休
神奈川県横浜市中区福富町西通り45-2

店長コメント

まさに夢見心地!若くて綺麗な女性達との出会いを、『ブルーラグーン』で楽しんでみませんか?このお店に所属しているのは、ハイクオリティな美女ばかり。シャープなフェイスラインをはじめ、クッキリとした目元など、美麗なルックスの美人が揃い踏みです。また、彼女達それぞれの個性も、バリエーション豊か。ぜひお気に入りの美女を見つけてみてください!


TOP