18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,165

神奈川のあゆみの写メ日記「えっちなお姉さんに抱かれてセッ久が上手くなる???」:横浜駅前M性感rooM(横浜駅周辺M性感)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
横浜駅前M性感rooM

横浜駅周辺/デリヘル

横浜駅前M性感rooM

お問合せは「マンゾク見た」で

045-517-9849

あゆみの写メ日記

えっちなお姉さんに抱かれてセッ久が上手くなる???

2024年3月26日 18:06




セッ久が上手くなるには
【自分の内側に触られる経験】も大事だと思いませんか
M性感に抱かれにおいで( ω )
えっちなおねえさんに優しくされたくないですか。
良い受け手は良い責め手にもなれるかもしれないですよ、お得じゃないですか!
!!



西洋医学の黎明期、薬は使えば使うほど効くと思われていた時代がありました。薬を使いすぎれば副作用が出てくるため、用法容量を守って正しく使いましょう!というのが現在は定説のはずです。
では、性感においての適量というのは一体何なのでしょうか?個体差?触れる側の技量?
いいえもっと簡単です。

私のM性感のプレイでも、ゆっくりとしたスピードで緩やかに穏やかに前立腺を刺激しているだけなのにとてつもない快感を得ているお客様が多くいらっしゃいます。
・マッサージで血行促進
・焦らし
・シチュエーション
・体勢
こうした要素が複合的に絡み合うことで快感は成り立っています。

刺激を強くしても強くしただけ気持ち良くなれないのは、多くの刺激が表面的で無駄の多い刺激だからです。
受け取る側の肌の弾力を大きく越えた刺激は痛いだけです。肌粘膜が撒けます。
柔らかく触れ鳥肌が立ち充血し、張りのある状態になって初めてほんの少しだけ刺激を強めます。
※日頃から自身での強刺激に馴れている場合はこの限りではありません。
徐々に刺激を弱くしたり禁欲をしたりして元の感度を取り戻す修行フェーズを挟むのが先かもしれません。頑張って!


性愛は男性主導でなければならない?相手を気持ち良くしなければならない?女性の快感は男の○○倍!?年齢と共に失う自信?

そういう全てから自由になっても良いと思うんです。よしよしされても、抱かれて気持ち良くなっても、乳首で悦がっても尿道で知らなかった奥底を暴かれてもアナルプラグで全身の感度が上がっても前立腺で新しい扉を開いても良いじゃない。
お待ちしておりますわよ。


補足水の底に沈んだ滓をかき混ぜて動かしたい時、水面を思いっきり叩いても波紋は水面を広がるばかりでもっと奥には全然届かないし大きな波を起こすことは出来ない
というと分かりやすいかしら。

補足指先の皮膚は自分が思うよりも硬いということに、限りなくゆっくり触れていると気付……けると良いな。
傷付きやすさの順に並べると
脳みそ?眼球>粘膜>>>瞼の皮膚>指先の皮膚
くらいの順で並びそうじゃないですか、女性の皮膚の方が平均的に薄いそうですし

眼球を乾いた指で擦ると痛いじゃん!


同業者の知人の書いたnoteをうけて
こんな話をXで書き連ねていました。
良ければXにリンクがあるので原典も読んでみてね。
自己開発に悩める民にも有効な面があるのではなかろうか。
みんなメスイきしたいよね???


女の子ページへ http://365diary.net/ZE94ajI0L3kveW9rb2hhbWEtcm9vbS8zOTI5NDU1Nw--
 

あゆみ24歳

本日出勤|16:00~22:00
PROFILE

あゆみあゆみ24歳

T164 B82(C) W57 H84

  • 11
  • 33

あゆみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

横浜駅周辺/デリヘルM性感系

横浜駅前M性感rooM

045-517-9849

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜24:00 年中無休
受付時間:10:30~23:00
横浜-神奈川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 横浜-中区
  • 横浜-神奈川区
  • 横浜-港北/鶴見区
  • 横浜-他区

店長コメント

横浜駅前についに正統派のM性感店が上陸!横浜駅周辺ホテル、桜木町、関内、伊勢佐木町、曙町、東神奈川、新横浜のホテルへも出張いたします!川崎駅から電車で7分で来れる横浜駅前にある、神奈川県で唯一の正統派M性感の風俗店です♪ 変態プレイ、痴女プレイ、顔面騎乗、聖水プレイ、前立腺マッサージ、ドライオーガズム、男の潮吹きを体験されたいM男様!お待ちしております!

プレイ内容

  • 3P/複数
  • バイブ使用
  • マッサージ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺

※女の子により変わる場合があります。


TOP