18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 15,981

神奈川のおとひめの写メ日記「昨日駅のエレベーターで胸を触られた話」:川崎ソープ G-Style(南町巨乳ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
川崎ソープ G-Style

南町/ソープ

川崎ソープ G-Style

お問合せは「マンゾク見た」で

044-201-7011

おとひめの写メ日記

昨日駅のエレベーターで胸を触られた話

2024年4月25日 06:11


⚠️誰かに話きいてほしいだけ⚠️笑
昨日さー
くつづれて足痛くてよ
駅のホームから改札階まで短いエレベーターにのったんよ
あれって2階程度やん駅のて
ほんでよ、したら
20m先くらいに
ちっこいお子さん2人つれた
お父さんお母さんが
こっちに向かってて小走りにしてるのみえて
20mってさ結構あるやん
先に行っても十分な距離やったけど
ほやけど急いでなかったし
私しかのってなかったけんさ
開ボタンおして待ってたんよ
(ちなみに私は機嫌がよかったこの時)
お母さんがベビーカーおしよって
駅のエレベーターてちいさいけん
みんなのったらぎゅうぎゅうやってさ
私は自ずと奥に詰められたんよね
(エレベーターの扉)

(奥)
そしたら地上に上がるまでのあいだ
1番奥で腕をくんだ旦那さんに
ずっと胸さわられててwwww
子供こちみとるんやでzwwww
(エレベーターの扉)

(奥)
さすがに奥さんと子供が
いる空間でそんなことされたの初めてで
びっくりしすぎて声もでんかった
くやしーーーーーーーー
2階分がこんなに長く感じたの初めてやったし、扉開けて待ってあげてた事まで後悔しちゃたーーーーーー
なんでその状況でそんなんできるん
やぱ好きな服きると痴漢されてしまうことがおおいなーーーーさげ
ほらね結局
ドンペンサンダルが最強❗️なんよ
痴漢プレイは考えたら興奮するのに
がち痴漢になると一気に萎えるのはなぜなの
んでもだれかにきいてほしかたーー
こゆときのブログてゆう選択肢
ほんとさいてきよな
どうでもいいはなし聞いてくれてありがとう
あさやで!!!
みなさん知らない
女の子の身体触りたいときは
風俗に行こうね笑
おとちゃん

おとひめ21歳

PROFILE

おとひめおとひめ21歳

T163 B103(J) W59 H88 B型

おとひめの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

南町/ソープ巨乳系

川崎ソープ G-Style

044-201-7011

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
川崎市川崎区南町14-3 

店長コメント

ファン待望のイベントDAY!!60分コース以上でコスプレ追加だと入浴料5,000円割引!開催日5月1日(水)5月11日(土)5月21日(火)


TOP