18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 15,983

神奈川のつばさの写メ日記「私と合う子?合わない子?」:川崎EROTIC(南町M性感マットプレイ)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
川崎EROTIC

つばさの写メ日記

私と合う子?合わない子?

2024年4月26日 12:23

私と会ってガッカリさせたくないから
辛口な事も書くけど
私の事気になってくれてる子
参考にしてくれぃ!
eroticは2つコースがあって
私と遊ぶんやったらどちらかと言うと
M性感マット>通常マット
です??
??私と合う子??
??前立腺開発も射精もやる気ある子
→回数射精したい子ウェルカム?
焦らすんも好きですけどね??
前立腺開発したいなら
自分でもやるのも大事!(理想は週1以上)
開発されてる人やドライする人ってのは
自分でも触ってる方多いですよ??
??ドSが好きな子
→痛い事はしないけど
特にいっぱい射精したい子には
早くいけ~とか言ったり
聖水飲みたい方途中で吐き出したら
お顔に聖水シャワー浴びせたり
悪い子は手首縛ったり?
??チャレンジ精神が強い子
→アナルの玩具見て
これ入るかな?怖い…って
言いたくなる気持ちは分かるが
正直どの玩具もやってみな分からんし
何でもチャレンジしてほしいので??
やりやすいようにレクチャー致します?
??全力でMになれて世界に入り込める子
→感度上がるし
言葉責め受け答えしやすくなる??
言葉責めで受け答えできないと
私がただ1人で喋ってるだけになる。笑
雰囲気は2人で作るもんです??
恥ずかしいとかそういうお気持ちは捨てて
貴方がイメージするM男に
なりきってみて下さい?
後は
??全力で顔面騎乗されるん好きな子
??顔やち◯ぽ踏まれたい子
??足コキや足で責められるの好きな子
??言葉責め好きな子
??調教されたい子
??従順な子
??関西弁好きな子
??ギャルが好きな子
??湯船でも責められたい子
??くぐり椅子のプレイしたい子
??ペニバン好きな子
??聖水好きな子
??変わったマットがしたい子
??明るい女性がタイプ
??よく喋る女性がタイプ

こんな感じかな!
他にあればまた書きますー
?私と合わない子?
??イチャイチャ恋人感が好きな人
→キスや密着はしますが
恋人っぽくはないです
私がSっ気強いんで
通常マットコースでも
恋人プレイ求めてる方には
ガッカリされるかと?
??好きなように触りたい方
→お客様が責めれる店じゃないよー
こっちが責めるねん?
行儀悪い子は縛りまーす??
??敬語つかえない人
→普通の会話なら良いけど
プレイやとMになりきれん人
世界に入り込めへん人多いから?
あと「○○です。やろ?」って
どうしても調教したくなるし
お願い事する時は敬語じゃないと
何回でも言い直しさせるでー
??おっとりした女性がタイプな人
→死ぬ程正反対です(笑)
自他共に認めるぐらい
気めっっっちゃ強いし
チャキチャキ関西弁で
嫌なものは嫌とはっきりしてますー
??黒髪や清楚な女性がタイプな人
→これまた死ぬ程正反対
写真通りの
日サロで焼いてる小麦肌の
髪色も金髪に近いぐらい明るい
ギャル系ですー
??素直じゃない人
→押し付ける訳じゃないけど
前立腺を開発したい方に
自分で触るのを勧めた時に
「え~~~www」って笑ったり
「家族に玩具見つかるから…」とか
でも~どーのこーのって
できない理由見つけてグチグチ言う方
ほんまに開発する気ある?って思う?
開発ってのは時間かかるもんやし
積み重ねやから
そう簡単にはいきません…
辛口な事もめっちゃ書いたけど?
私の事気になってくれとう子は
参考にしてみてー????
??直近のシフト??
事前予約は1週間前から????♀?
本日4/26(金)9時~16時
明日27(土)9時~16時
5/1(水)9時~16時
2(木)9時~16時
3(金)9時~16時
4(土)9時~16時
5(日)9時~16時

WEB予約活用していただいて
事前予約お待ちしてます???♀?

モチベーションにも繋がります?

私と遊んだ方口コミ投稿
よろしくお願い致します???♀??


X(Twitter)や
プレイ動画等はこちら

???????????

女の子ページへ http://365diary.net/RzRsQmIxL3kvZXJvdGljLW1hdC80MDc0NDY3Mw--

つばさ27歳

本日出勤|09:00~16:00
PROFILE

つばさつばさ27歳

T155 B89(E) W56 H88 O型

  • 11
  • 13

4月29日入店

つばさの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

南町/ヘルスマット店

川崎EROTIC

044-246-0171

お問合せは「マンゾク見た」で

08:30〜24:00 年中無休
川崎市川崎区南町14-1

店長コメント

性的エクスタシーは男性でも体験できる】通常の濃厚マットプレーだけでもとろける快感ですが更にアナル、前立腺を強烈に刺激するM性感プレイをドッキング!様々なマット技巧で全身をヌルヌル状態で責められ、そして、アナルを指で犯され、前立腺に強烈な刺激を加えてペニスの先まで超快感!他店やプライベートなエッチではまねができない非日常マットプレイを体験して下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ
  • 前立腺

基本プレイがM性感とマットの融合したプレイ内容です。M性感が苦手なお客様は濃厚マットプレイのみを受ける事も可能です。オプションのエネマグラ・聖水・アナルバイブ・アナルスティック・電マ・パンスト着用・ペニバン・アイマスク全て無料です!ご希望の際はスタッフにお申付け頂くか事前アンケートにご記入下さいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP