18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 15,981

神奈川の日野翔子の写メ日記「【秩父シリーズ6】 GWに向けて刻々と…」:お色気物語(関内・曙町・伊勢佐木町横浜人妻風俗ヘルス店)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
お色気物語

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス

お色気物語

お問合せは「マンゾク見た」で

045-243-5595

日野翔子の写メ日記

【秩父シリーズ6】 GWに向けて刻々と…

2024年4月25日 09:05


羊山公園 芝桜の丘
一昨日も行って参りました。
実はこれで 4回目の訪園。
前回 【秩父シリーズ5】日記では
2回目訪園の時の事を書きました。
あの時は 桜の満開狙いで行ったので
桜の散る頃に 入れ替わるように咲き始める芝桜は まだ 咲き始めたばかり。


※秩父シリーズ5日記より

実はこの日の数日後にも
露天風呂の 満開?見をもう一回したくて羊山公園も合わせて行ってきてた。
これが3回目。
まだもってるだろうと思った露天風呂の?はすっかり散りが進んでて
?が目立ち始めてた。
もう一回"満開湯"したかったのに
結局一回しか満開を見ることができなくて残念やったけど 
3回目の芝桜の丘の方は
チュリップ?も前回より咲き密集度が凄くて


グッドな見頃になってた~。

?は近くで見るとこちらも散りが進んで
"あ~~(満開)終わっちゃってたか~~img
とガックリきたものの
遠目から見る?は まだまだ満開のように綺麗で
"なんちゃって満開"であたしの目と気分を楽しませてくれました。








画像で見ると満開ですねimg
最後の??見を堪能して
足はまた 芝桜の丘に向かった。
満開の

が迎えてくれたその先に
明らかに前回(2回目)より色や華やかさが増した芝桜がそこにあった。
天気も快晴!
陽にあたり 映えも抜群!!
間近でそれぞれの種の花模様を見てると
あたしの心まで優しくさせてくれる 小さなお花の一輪一輪が健気に咲き誇った集合体は
凛々しさも感じられる… それが芝桜でした。
でも いいのはお花たちだけでなく
紅葉ならぬ
緑の緑葉とゆうべく新緑の木々が神々しく光り輝いて見えて これもまた美しくて
存在感ある武甲山とのマッチングは もう素晴らしすぎて
全体に目を奪われる… そんな場所でした。
別名 
癒やしの丘
と呼ばせていただきます。
そんな3回目から
1週間後の一昨日 4回目の訪園!
生憎の曇り空で
武甲山もすっかり隠れてしまって

芝桜の映えさも落ちるけど
3回目の時

より更に
色づきが増えて

前は緑や茶だった地面もピンクに染って

鮮やかな芝桜の丘になっていた。

2回目の時に 出店スタッフの方からか聞いた。
GWをピークになるように植え方を調整しているんだって。

最早 人工的咲かせ屋さんがいて成り立ってるのね。
そのキレイに見映えするように管理なされてる証拠が

その日目にすることとなりました。

"今日はなんだか 隅の方に団体で人が大勢集合してるな~"と思ったら

スタートの時間になったのでしょう。
一斉に ある一角の芝桜の園の中に入ってビ二袋持って腰屈めて作業しだしたのです。


恐らく雑草取りだったんじゃないかと。

少しでもキレイに見えるように
GWに向けて整備が始まったのね。

今まだ緑や土のままなとこも
次第に花開くのかな。

とゆうわけで
GWまであと2日です。(27から始まりますもんね。)

人がどんだけ溢れ出るのか
見てみたい気もするが
混雑して自由に身動きできない状況苦手なので
避けちゃうな。

なにはともあれ
芝桜も 萎れひとつなく生き生きとGWを待ってるかのような
そんな美しい壮大な光景が広がってました。

2回目訪園からの変わりゆく芝桜の丘をご覧ください。
◆すいません 
再編でまた画像貼付 本文も追加しまーす。◆

女の子ページへ http://365diary.net/YTFmNjlsL3kveWstb2lyb2tlLzM4NTU2NjAw

日野翔子49歳

PROFILE

日野翔子ひのしょうこ49歳

T164 B88(F) W60 H86 O型

  • 03
  • 36

日野翔子の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

関内・曙町・伊勢佐木町/ヘルス人妻/熟女系

お色気物語

045-243-5595

お問合せは「マンゾク見た」で

08:30〜23:00 元旦
電話での当日予約、受付は朝の8:30から行っています。
神奈川県横浜市中区末吉町3-45大山ビル3F

店長コメント

横浜ハレ系の人気店が新規開店!まるで昭和のような雰囲気を味わえる「昭和のヘルス お色気物語」。色気ある素敵な女性たちが集まるお店です。若かったあの頃を甘く、ときには切なく思い出しながら、新しい恋をつむいでいく…そんな物語を思いながら、当店の女性とのひとときを堪能してください。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺

※女の子により変わる場合があります。


TOP