18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
249 店舗 | 16,165

神奈川のかりなの写メ日記「ポニョポニョ~」:横浜シンデレラ(新横浜デリバリーヘルス)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
横浜シンデレラ

横浜シンデレラ

新横浜/デリヘル

横浜シンデレラ

お問合せは「マンゾク見た」で

045-326-2874

かりなの写メ日記

ポニョポニョ~

2024年3月29日 04:45


マイアミ O様
今日も呼んでくれてありがとーっimg
延長できなくてごめんね??
パインの匂いじゃなかった…
私の鼻がおかしかったのかな(笑)??
でもめっちゃいい匂いした~~?
お酒ありがとう家帰って飲みます???
私自身が久しぶりの顔射
おもしろかった????
お風呂でやられるのも悪くない…??
次の次またよろしくね?
リビエラ Y様
呼んでいただきありがとうございました!
会った瞬間時間伸ばしてくれたの
嬉しかったですimg
最初から最後まで褒められたのは
照れちゃいますね??
これはハマるって言ってくれたのも
すごい嬉しかったです??
チョコ探し頑張ります?
美味しいの見つけたら
教えてくださいね??
また遊んでください?
ブラージュ I様
お会いできて楽しかったですimg
時間伸ばし&延長までしてくれて
ありがとうございました???
ずーーっとお話三昧楽しかったあ?
自分の知らない世界の話聞けたし
私の??写真も見て笑えましたね??
後悔を楽しみに変えてこちらに来た時は
また呼んでくださいね?
次はどんな話聞けるか楽しみにしときます?
お仕事頑張ってください??
2ヶ月後待ってます???
今日は皆様
時間伸ばしてくれたり、
延長してくれたりで感謝です???
会う方々には時間足りないって
言われることが多くて
ほんっとうに嬉しいです??
今日も楽しかった!!
ありがとうございました??♀??
次回29日19-26です?
まだ空き枠あるので
お問い合わせお待ちしてます?
写真のポニョ可愛い…??

女の子ページへ http://365diary.net/V0k2U3l1L3kvY29zLWRlYnV0LzUxMTYyOTIy

かりな23歳

PROFILE

かりなかりな23歳

T160 B88(F) W56 H85 A型

  • 11
  • 29

かりなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

新横浜/デリヘル素人系

横浜シンデレラ

045-326-2874

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜04:00 年中無休
受付は8:30~
横浜-港北/鶴見区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 横浜-中区
  • 横浜-港北/鶴見区
  • 2000円以内
  • 横浜-神奈川区
  • 3000円以内
  • 川崎-川崎/幸区
  • 5000円以内
  • 横浜-他区

店長コメント

【キュートな素人の女の子】デリと言えば『横浜シンデレラ』!横浜や川崎の街中で見かける普通にキュートな女の子のみを集めた人気のデリヘル店です。素人・女子大生・モデル・OLなど様々なタイプの女の子をご自宅やホテルまですぐに派遣致します。毎日たくさんの女の子が出勤しております!デカパイ、Mっ子、敏感っ子、潮吹きっ子などなど色んな女の子とぜひお遊びください!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

ディープキス・全身リップ・玉舐め・69・発射無制限

※女の子により変わる場合があります。


TOP