18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
250 店舗 | 15,976

神奈川のまきの写メ日記「16日のお礼日記?」:激安.com(堀之内ソープランド)

神奈川の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
激安.com

堀之内/ソープ

激安.com

お問合せは「マンゾク見た」で

044-245-8701

まきの写メ日記

16日のお礼日記?

2024年2月17日 22:58


?60分のT様
昨日は会いに来てくださってありがとうございました!
わんちゃんのお話楽しかったです?
また胸を褒めていただき嬉しかったです?
またお待ちしてます?
?写真指名60分のT様
昨日はありがとうございました!
いっぱいお話出来てとっても楽しかったです??湯船でのマッサージも気持ちよかったです?
また一緒に温まりましょうね???
次も楽しみにしてます?
?写真指名のY様
昨日はありがとうございました!
写真で指名して頂きそのままだね!と言っていただけてとても嬉しかったです??
またいっぱいちゅーしましょうね?
?45分のW様
昨日は静岡から会いに来てくださってありがとうございました!
いっぱいいちゃいちゃできてまきは幸せでした?
川崎は楽しめましたか?またこっちに来た時お待ちしてます?????
?45分のS様
昨日は仕事前に会いに来てくださってありがとうございました!
映画のお話できて楽しかったです?
また一緒にいちゃいちゃしましょうね??
?本指名のN様
昨日は14回目会いに来てくださってありがとうございました??
またまたパンありがとうございました?
フランスパンとっても美味しかったです?
ずっと食べてばかりでごめんなさい?
またいっぱいおしゃべりできるの楽しみにしてます?
?45分イチゴをくださったS様
昨日は会いに来てくださってありがとうございました!
美人とたくさん褒めていただき嬉しかったです?
おしゃべりも楽しかったです?
またリベンジお待ちしてます?
?本指名のK様
昨日は仕事合間に2回目会いに来てくださってありがとうございました??
また会いに来て下さり嬉しかったです?
またいっぱいちゅーしましょうね??
お待ちしてます??
?45分のN様
昨日は会いに来てくださってありがとうございました!
いっぱい胸を褒めていただき嬉しかったです?
痛くないか聞いていただき気遣いも嬉しかったです!
またお待ちしてます?
?60分エンジニアのT様
昨日は会いに来てくださってありがとうございました!
ずっと痛くないか気遣っていただき嬉しかったです?
とっても気持ちよかったのでまた一緒に気持ちよくなりましょ?

女の子ページへ http://365diary.net/MUR2eUQ4L3kvZ2VraXlhc3Vkb3Rjb20vNDk2NTMzMDY-

まき20歳

PROFILE

まきまき20歳

T160 B86(E) W59 H88

  • 11
  • 14

まきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

堀之内/ソープ激安/リーズナブル

激安.com

044-245-8701

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 なし
【前日予約受付中】
AM6:00~24:00

神奈川県川崎市川崎区堀之内町2-2

店長コメント

45分総額9,990円の衝撃!川崎堀之内で超お得で遊べるソープランドが登場!その名も「激安ドットコム」!!安心明朗会計45分総額9,990円でお遊びできちゃう( *´艸`)もちろん女のコは選りすぐりの泡姫を!爆乳デカパイ・長身・スレンダー・ロリ姫からお姉さまとさまざまとりそろえております!ぜひご堪能ください!!


TOP