18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,400

北海道のちあきの写メ日記「3日(水)午前✨お礼日記」:バッドカンパニー(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
バッドカンパニー(YESグループ)

バッドカンパニー(YESグループ)

すすきの/ヘルス

バッドカンパニー(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-2615

ちあきの写メ日記

3日(水)午前✨お礼日記

2024年1月13日 12:13

皆様 年が明けて2週間
 


いかがお過ごしですか?
 


ススキノは⛄️冷え込んでおります
 


 


私はマイペースらしく
 


最近ようやく
 


年が明けたんだなぁ
 


と実感が湧いて来た所です
 


(遅い…笑 同じ様な方いますか?)
 


 


1月1日から沢山の事があり
 


NEWSを見るたびに
 


悲しい気持ちになりますが
 


日々 楽しく過ごしていく事が
 


大切かなぁと思ってます
 


 


人肌は
 


元気になります
 


淫らに 楽しく 
 


時間いっぱい
 


たっぷりと
 


今年もバットカンパニーで
 


お待ちしております
 


 


3日(水)
 


姫初め
 


会いに来て下さった皆様
 


ありがとございました
 


この時世の中
 


会いに来て下さる方がいて
 


とっても嬉しく
 


沢山の元気を頂きました
 


 


皆様も
 


思い出した時に
 


楽しかったなぁと
 


思ってもらえる時間になっていたら嬉しいです


☆朝一番
 


Y.K様
 


 


Y様1年ぶりの再会ありがとうございました前回 名刺もらったの初めて!って喜んで下さったので嬉しくて1年たってもちゃんと覚えてましたよY様もまた会いに来て下さって凄く嬉しかったです✨くちゅくちゅフェ◯のよだれの量も…1年前よりは多くなってる気がするので笑 去年の時より気持ちい余韻が長く残ってたらいいなぁと思ってます✨1週間以上たちましたがどうでしょうか? 鮮明にやらしい思い出が体に染み付いてたらいいなぁ✨来年の事はまだわからない私ですが…またお会いできたら嬉しいです髪の毛も好きですまた撫で撫でさせて下さい
 


 


☆10時52分頃
 


A.Y様
 


大事な予定たっぷりの中 会いに来て下さってありがとうございました楽しいお話を聞かせて頂いて私も一緒にその場にいたみたく盛り上がれて楽しかったです✨でイチャイチャしながらリクエストをお聞きして…たっぷり乱れた方が喜び合えるHの予感で大興奮しましたたっぷりたっぷりご奉仕させて頂いて…こんなにしてもらったの初めて❣️すごかった…とA様にも喜んで頂けたみたいで嬉しかったです✨帰りの時間は間に合いましたか?それだけが心配でした〜またこちらにいらっしゃる時はぜひまたご奉仕させて下さいお待ちしてます






ちあき33歳

本日出勤|21:00~翌00:00
PROFILE

ちあきちあき33歳

T150 B86(D) W55 H84

  • 03
  • 04
  • 10
  • 33

ちあきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

バッドカンパニー(YESグループ)

011-520-2615

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル4F

店長コメント

YESグループのご奉仕清楚系OL店です!接客スキルとご奉仕スキルの高いお店で御座います。非日常のエクスタシーと最上級のお持て成しを是非当店のOL達とご堪能下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP