18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,370

北海道の希咲 れもんの写メ日記「ありがとう」:プラチナ R-30(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プラチナ R-30(YESグループ)

プラチナ R-30(YESグループ)

すすきの/ヘルス

プラチナ R-30(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6003

希咲 れもんの写メ日記

ありがとう

2024年3月3日 10:10

本日も遊びに来てくれた皆様
 


ありがとうございました♡
 


 


前回が衝撃的で
 


もう一度確認に来たって笑
 


れもんちゃんじゃなくて
 


美人ちゃんって呼んでくれるのも
 


本当にありがたいです♡笑笑
 


夢越えちゃってる♡
 


もう先の予定までも立ててくれてて
 


また次回が楽しみすぎる(≧∀≦)
 


ヤバい、全部吸い取られて、、、
 


言ってたけど
 


あの後お仕事頑張れたかな?笑
 


また次も拷問だからね?♡
 


もっと早く来れば良かった。と
 


嬉しいお言葉もありがとうです(^^)
 


今日も気持ち良くて
 


笑いが止まらないし
 


けど腰も止まらないし♡笑笑
 


ごめんなさいの境地。笑
 


耐えて耐えて耐えて
 


なにかの修行みたいだよね(^o^)
 


短い時間だったのに
 


本当にありがとう!!♡
 


仕事1つクリア(^o^)笑
 


私もWさんの心配事クリア出来た٩(^‿^)۶♡
 


いつもいつも流行りのお菓子まで
 


ありがとう(*´꒳`*)
 


好きなタイプ聞かれたら
 


れもん!って答える(`・ω・´)!
 


って嬉しいけど爆笑
 


あー!れもんね!ってなった時
 


こわくない?笑笑
 


今日も楽しくて感謝♡
 


濃厚な1回だったね♡
 


つい腰が動いちゃうなんて
 


嬉しいお言葉(//∇//)
 


謝ることじゃないです♡♡
 


いつも優しいNさんが
 


ふーん。って感じ。ってのは爆笑
 


また4月楽しみにしてるね♪
 


天気の悪い中だったけど
 


無事に辿り着いてくれて
 


良かった〜♡
 


毎回別班で大きな荷物笑笑
 


れもんT可愛すぎた!!!
 


毎日着る!←笑
 


延長までもしてくれて
 


本当に本当にありがとう!!!
 


酔っ払ったよね笑
 


 


 


 


ここまで打って寝てたーー
 


昨日もありがとうございました。
 


 


 


 


 


​​​​​​​
 


 


 


 


 


 


 








希咲 れもん26歳

PROFILE

希咲 れもんきさきれもん26歳

T157 B86(D) W58 H85

  • 03
  • 04
  • 33

希咲 れもんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

プラチナ R-30(YESグループ)

011-520-6003

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル3F

店長コメント

PLATINA R-30当店は20代~40代までの洗練された大人の女性専門店です。男性なら誰もが好意を抱く容姿はもちろん女性ならではの『色気』『癒し』『気遣い』『優しさ』を存分にご堪能くださいませ。クセになるようなキスと密着感。快楽だけではなく心の底からの幸福感。心ゆくまでお楽しみくださいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP