18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,387

北海道のりりかの写メ日記「深夜の『りりか劇場』*」:ミセスシレナ(YESグループ)(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ミセスシレナ(YESグループ)

ミセスシレナ(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ミセスシレナ(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-3970

りりかの写メ日記

深夜の『りりか劇場』*

2024年5月19日 22:11

 


 


 


長編につき観覧注意
 


ご興味ある方だけ..お願いします。
 


 


 


 


 


 


こーんばんわん.·˖*
 


 


左目がいつもより小さいけれども..
 


え?どんだけ?ぷぷっ
 


 
 


今日も元気に出勤してましたん
 


 


 


りりかですよー◡̈
 


 


 


 


 


 


 


 


 


深夜に大惨事に見舞われ..
 


 


いやいや
 


 


自ら惨事を引き起こしたっていう、ねw
 


まーた、ナニやらかしてくれたん?
 


 


 


 


 


楽しい楽しい女子会から帰って来た深夜。
 


 


着替えてメイクオフ!
 


 


お友達がくれたおみやげの
 


〝蒟蒻せっけん〟をね、
 


すぐに使いたくって。。
 


るんるん♪気分であけたわけです。
 


 


 


あのね、ぷるんぷるんな石鹸で..
 


水風船みたいなのに入ってるの。
 


 


 


イメージはね?
 


 


 


『まりも羊羹』
 


 


 


 


 


 


 


 


まさに、こんな感じw
 


 


 


 


 


 


まりも羊羹ってね?
 


つまようじ?でつっついたら
 


ツルン?プルン?ってでてくるから
 


蒟蒻石鹸もそうだと思って。。
 


羊羹よりおっきいので
 


先っちょに切り込み入れようと
 


ほんの少しハサミを入れたら..
 


 


 


石鹸の液?がビュッ!!
 


 


りりかの左目の中に見事に突撃
 


 


ほんっと、他に落ちることなく
 


みごとに左目に命中
 


なんでそこに命中するんよ
 


 


 


まさか液体でるなんて思ってなくて
 


一瞬の出来事にパニック!
 


 


 


そして。。
 


 


 


左目が秒で激痛
 


 


 


 


痛すぎて開けられない!!
 


でも、閉じたまんまだと。。
 


入った液体が密封?されて染み込みそうで
 


こわい!痛い!
 


うずくまって考える。。
 


 


 


 


とりあえず、流水で洗わなければ!
 


でも、痛すぎで開けるのむりなのよ
 


 


それでもとりあえず流す!
 


閉じた目から涙?
 


いやいや、涙より鼻水でまくるし
 


目が痛くて苦しんでるのに鼻かむ人←
 


やっぱひとりコントだわw
 


 


 


20分くらいわちゃわちゃして
 


目を少し開けたら..
 


えー!
 


なんか膿でてる??ヤバくない?
 


まーた、パニック
 


 


 


 


 


よーく考えたら。。
 


目に入った液体が少し固まってたのかな?
 


 


今度はなるべく目を開けてお水で流して。。
 


 


 


激痛と闘いながら。。
 


さらに20分くらい経過して鏡で見たら..
 


 


 


目、ちっさ!!
 


 


 


みるみるうちに瞼が腫れて
 


左右の目の大きさびっこたっこ
 


あれ?かたびっこ??
 


 


 


 


 


 


ヤバイ。どーしよ。
 


救急行った方がいい?
 


調べたら..『眼科』は深夜に救急対応してない。
 


 


もうすでに深夜2時。
 


 


 


だまってても痛いし
 


瞬きだけでも痛い。
 


視界は霞んでるし。
 


 


流水で洗い流しても痛みがでてたら医師へ..
 


みたいなこと書いてるし。
 


 


 


こわーい
 


 


 


 


 


看護師さんに相談できる窓口に電話。
 


 


看護師さん全員対応中。
 


受付の方から眼科は深夜救急ないからと
 


朝、病院行くなら当番医を教えてくださり
 


看護師さん対応の順番を待ちながら
 


また目を洗いに行ったりして。
 


 


看護師さんとお話ししたら
 


わたしの症状的に、緊急対応になりますって
 


救急車つかいますか?って
 


 


 


 


 


えー!
 


 


 


いやいや。。
 


 


こんな体元気で救急車来てもらうのは
 


申し訳ないですって
 


 


ただ、このまま様子見て霞んでる視界が
 


見えなくなるとかなったらこわい。。
 


 


って言ったら
 


 


 


今の私の判断は緊急対応にななります!
 


救急車どうします?
 


ただ、眼科がやってないから
 


受け入れ先を探せるかもわからないし
 


見つかっても遠くだと自力で帰るのが大変
 


そんな説明をされて。。
 


いやいや、救急隊にも申し訳ないし
 


そんなんつらいわw
 


 


 


 


いえ、いいです。
 


このまま様子みます。。
 


 


 


 


 


即答w
 


 


 


 


 


 


 


視界が見えなくなったり
 


痛みがひどくなったら
 


直接119番かけて救急車呼ぶように言われて
 


 


 


不安な時間を過ごして朝4時
 


 


左目がびっくりするくらい小さくなり
 


下瞼も腫れてるからなのか
 


目がうるうるなのに涙がでてこれない
 


 


 


こんな目で今日お店でれない。。
 


仲良しさんにお逢いできない...
 


寝て起きたら治っててって
 


亡きおばあちゃんの写真をスリスリしながら
 


瞼を冷やしてながら数時間寝て
 


痛みはやわらいでて少しホッと。
 


 


問題は目の腫れ。
 


腫れてる感じはしない..
 


恐る恐る鏡見たらひどくはなってなくて
 


左右比べると大きさちがうけど
 


夕方までには良くなるだろうと
 


病院に行くのも迷ってやめたww
 


 


 


今日は日曜日。
 


よりにもよって日曜
 


平日なら近くの眼科行けたのに。。
 


 


 


 


そんなこんなで。。
 


 


時間の経過とともに目の腫れはひいて
 


まだ左右差あるけどw
 


痛みも残ってるけれども
 


多分、角膜が少し傷ついてるかなと。
 


目薬さして念のため明日眼科かな
 


 


 


 


まったくもってのお騒がせw
 


 


 


 


 


今回も長編の〝りりか劇場〟
 


 


 


すみませんっ
 


 


 


 


 


 


 


 


人には絶対に病院行けとか
 


うるさいくせに
 


自分はこれね
 


いるよね、そーゆー人w ハイ、わたしww
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぷぷっ
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


またねん♡
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


りりか*
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 








りりか42歳

PROFILE

りりかりりか42歳

T157 B88(D) W60 H89

  • 03
  • 33

りりかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

ミセスシレナ(YESグループ)

011-520-3970

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル5F

店長コメント

20代、30代、40代の大人の女性を厳選採用、採用基準の高さはグループナンバーワン∠( ゚д゚)/ルックス重視、スタイル重視、エロさ重視、性格重視、どんな紳士様にもご満足頂ける自信があります。YESグループ札幌エリアで唯一、基本サービスに即尺、アナル舐め、お掃除フェラ、シャワー内ローションプレイが入ってまして、75分以上のコースでは『夜這い』『逆夜這い』をお選び頂けます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP