18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,371

北海道のこはるの写メ日記「5/6(月)早番のありがとう」:秘書室(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
秘書室(YESグループ)

すすきの/ヘルス

秘書室(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-9060

こはるの写メ日記

5/6(月)早番のありがとう

2024年5月18日 08:10

 


 


⭕️さん‍♀️
 


 


5月も会いに来てくれてありがとうー♡
 


 


今回も50分で感謝です
 


 


あんまり連絡なかったから元気かね!?と思ってたよ♡
 


 


連絡来なかったからーって言ってたけど、こはるからすることないかもだから
 


なんかあったらDMかオキニトークしておいでねー( ᐢ_ᐢ )
 


 


えちぷれいも40分より余裕あってよかったよ♡
 


 


飲み物とちいかわのカレーありがとう❣️
 


 


 


 


いただきます
 


 


いつも遊んでくれてありがとうです♡
 


 


 


 


オイタさん❣️❣️
 


 


やっとおれい日記が追いつきました!!❤️☺️笑
 


 


4月は3月の分を取り戻すために♡
 


いっぱい会いに来てくれて
 


 


5月はルーティン戻すために
 


 


生理休み前に合わせて来てくれたの愛感じた♡ほんとにありがとう♡♡
 


 


自分のためでもあるよーって言ってたけど
 


生活の中にこはるに会いに来るの組み込まれてるのが実感出来て嬉しかった
 


 


オイタさんはこはるのことかなり理解してくれてて✨
 


干渉されるの好きじゃないとことか自由人なのとか分かってて
 


さすがー!てなったのだ❤️( ˘ω˘ )w
 


 


1週間ぶんのタネはさすがにサラりだったけど
 


また次は濃いのも見せてねーん♡♡
 


 


ほしいーって書いてた
 


シチューとカレーありがとううう
 


 


 


 


オイタさんの身近なセブンに置いてあったのうらやましいっw
 


 


カード入ってるからウキウキしながら開けて、食べるね♡
 


 


いつもいつも仲良くしてくれて本当にありがとう♡♡✨感謝です❣️❤️
 


 


 


 


12:30~初リピ様❗️
 


 


お早めにまた会いに来てくれてありがとう~~~!!!!ヽ(´▽`)/
 


 


直接も伝えたけど、クールなお方だったので✨
 


まさかこはるのことリピートしてもらえるなんて思ってなかったのです❤️
 


 


自分ちゃんとやれてたんだー!って安心したw
 


 


お仕事前だったけどタイミング良きだったみたいで嬉しかったよ♡☺️
 


 


これから仲良くしてもらえたらさらに喜びです♡♡
 


 


ありがとうー♡
 


 


 


 


14:30〜ネット指名さん✨
 


 


会いに来てくれてありがとうございましたーん♡☺️
 


 


Jカップよろこんでもらえたかなぁ?(⸝⸝◜◝⸝⸝)
 


 


ゴールデンウィーク終盤の癒しになれてたらいいなぁって思います♡
 


 


また良かったら遊んでねぇぇ♡
 


 


 


 


モモンガさん❣️
 


 


5月も会いに来てくれて
 


ありがとううう♡♡\(^▽^)/
 


 


3月と4月は遅番で遊んでもらってたから
 


早番久しぶりだった感じしたよぉ
 


 


お昼に用事あったりでいそがしいさんなのに
 


都合つけてくれてありがとです❤️
 


 


えちぷれいもだけど、今日はいっぱい写真みてほしいー❣️って言ってくれて
 


素敵なお写真いっぱーい見せてくれて嬉しい楽しだったよ✨️
 


 


桜好きだからテンション上がったし
 


 


今年はタイミング逃して自分で見に行けてないから写真見せてくれてすごい嬉しかったありがとう!!♡
 


 


うっっっっまいポテトスナックと、シナモンくんプレゼントしてくれてありがとだぁぁ♡‪(*∩´꒳`∩*)
 


 


 


 


落とした1万円だと思って❣️って元気づけてくれて救われましたwありがとうww
 


 


6月の予定も決まってるから
 


また来月会えるの楽しみにしてるぅぅん♡
 


 


いつも大感謝です♡♡♡
 


 


 


 






こはる24歳

本日出勤|09:00~17:00
PROFILE

こはるこはる24歳

T152 B105(H) W64 H95 A型

  • 03
  • 04

こはるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス巨乳系

秘書室(YESグループ)

011-520-9060

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル6階

店長コメント

YESグループの巨乳が大集結!即パフパフから始まる超濃厚サービス店!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP