18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
123 店舗 | 6,242

北海道のこはるの写メ日記「3/28(木)遅番のありがとう」:秘書室(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
秘書室(YESグループ)

すすきの/ヘルス

秘書室(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-9060

こはるの写メ日記

3/28(木)遅番のありがとう

2024年4月17日 16:10

 


 


17時~ネット指名さん✨️
 


 


お仕事終わりに遊びに来てくれて
 


ありがとうでした〜〜ん♡♡
 


 


半年前くらい前から写メ日記見ててくれたーって聞いて
 


嬉しかったよぉ
 


 


ご期待に答えれるようなプレイ出来たかな?♡
 


 


良かったらまたお待ちしています(∩^o^)⊃
 


 


 


 


18:40~ネット指名さん✨️
 


 


遊びにきてくれてありがとうー♡
 


 


普段東京で、急きょ帰ってくることになったーって大変な時だったのに
 


時間作ってもらえて感謝です
 


 


久しぶりの札幌&すすきの遊びはどうだっかなぁ?
 


 


音楽関係の話たくさん教えてもらえて会話も楽しかったです♡(◍ ´꒳` ◍)
 


 


お遊び後のアンケートも100点つけてくれてありがとう❣️
 


 


よかったらまたお待ちしておりまーす♡
 


 


 


 


ゆうへいくんへ
 


 


わーーーいいん
 


誕生日前日に狙ってきてくれて
 


 


お祝いたっっくさんしてくれてありがとううう♡♡
 


 


焼き鳥♡ざんぎ♡エビギョウザ♡
 


ケーキぃぃぃお酒!!!✨️✌️
 


 


 


 


 


 


わたしがこういう系がいいーって言ったのから
 


ゆうへいくんが考えて色々買ってきてくれたの、すっごく嬉しかったよ❤️(⸝⸝›ω‹⸝⸝)
 


 


お店のお部屋で こうやってお祝いしてもらえたのゆうへいくんただ1人だから
 


ほんとにありがとう〜♡♡☺️
 


 


ガチ恋してくれてる❣️ってしっかり伝わりましたぜw
 


 


ぱーりぃしておしゃべりいっぱいして
 


えちぷれいも出来て充実した時間だったよんん♡
 


 


でぶもろーる?ww
 


ランカちゃんタペストリーもありがとう
 


 


 


 


シェリル推しなのに、私のために特典ランカにしてくれたの
 


愛感じましたッッ
 


 


よかったらこれからも仲良くしてね♡
 


 


チェキの裏に今回もお手紙書いたから
 


次会ったときちゃんと渡す
 


 


いつもほんとにほんとにありがとーうぅ
 


 


 


 






こはる24歳

PROFILE

こはるこはる24歳

T152 B105(H) W64 H95 A型

  • 03
  • 04

こはるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス巨乳系

秘書室(YESグループ)

011-520-9060

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル6階

店長コメント

YESグループの巨乳が大集結!即パフパフから始まる超濃厚サービス店!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP