18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
123 店舗 | 6,266

北海道のこはるの写メ日記「3/27(水)遅番のありがとう」:秘書室(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
秘書室(YESグループ)

すすきの/ヘルス

秘書室(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-9060

こはるの写メ日記

3/27(水)遅番のありがとう

2024年4月17日 07:09

 


 


のいじさんへ✨️
 


 


2月に会った時の予告通り、3月の後半に会いに来てくれて
 


嬉しかったよー♡♡
 


 


そして今回は…まず
 


ごめんなさいから始まるという、、
 


 


いつもしてる逆夜這いもコスプレも放棄してw
 


しっかり気持ち伝えてくれてありがとう!!
 


(*・ω・)*_ _)ペコリ
 


 


ちゃんと伝わったからね♡( *ˊᵕˋ)ノ
 


 


わたしもインフルなって気持ち弱ってたから
 


いつもよりも精神的にきちゃってたんだと思う
 


 


とにかく♡♡
 


今は2人とも元気になって良かったよ✌️
 


 


誕生日プレゼントもありがとだよぉぉー
 


 


120分にしてくれたのも
 


こはるのこと想ってくれた気持ち伝わってきたからねっ‍↕️
 


 


お話もえっちなぷれいも今回はすごく意味のあるものになったよ♡
 


 


別にけんかしたわけじゃないけどさ(笑)
 


改めて仲良しさんになれたから
 


 


次会った時は好きなプレイたくさんしようね待ってる~♡♡
 


 


のいじさんこれから忙しい時期だと思うから
 


落ち着いた時にでもまた会えるの楽しみにしてます
 


 


いつもありがとう♡(*˘ ³˘)♥
 


 


 


 


床屋さんへ❣️
 


 


2ヶ月ちょっとぶりに
 


会えて嬉しかったぁぁぁん✨️
 


 


床屋さんとは、まだコ〇ナ禍で
 


お互いに大変だった時に知り合ってるのもあって、、
 


 


あの時は大変だったよねーーとか
 


だいぶいそがしくなったよねー♡とかって
 


思い出話が出来るのが実は嬉しいです
 


 


お互い大変な時を乗り越えた者たちだよねww
 


 


最近は2人とも前より忙しいかもしれないけど♡
 


変わらずこはるのことすきでいてくれて、時間作って会いに来てもらえるの幸せだよ~~
 


 


ほんとにありがとう♡
 


 


インフルなったり大変だったの近況も聞いてもらえたしww
 


誕生日前だねーって話題に出してくれたのも嬉しかったよ♡♡
 


 


会えるだけでプレゼントだから全然気にしないでね♡
 


 


またタイミングいいとき
 


床屋さんに会えるの楽しみにしてまぁぁす
 


 


いつもありがとう~♡♡ヽ(´ω`)ノ
 


 


 


 


22時過ぎからのネット指名さん✨️
 


 


お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう♡
 


 


いろいろプライベートなこともあると思うから今回はあんまり書かずに感謝だけ伝えますね♡
 


 


また良かったら会えたらうれしいです
 


 


 






こはる24歳

PROFILE

こはるこはる24歳

T152 B105(H) W64 H95 A型

  • 03
  • 04

こはるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス巨乳系

秘書室(YESグループ)

011-520-9060

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル6階

店長コメント

YESグループの巨乳が大集結!即パフパフから始まる超濃厚サービス店!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP