18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
123 店舗 | 6,318

北海道のこはるの写メ日記「3/14(木)遅番にありがとう」:秘書室(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
秘書室(YESグループ)

すすきの/ヘルス

秘書室(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-9060

こはるの写メ日記

3/14(木)遅番にありがとう

2024年3月28日 22:13

 


 


Nくんへ☺️
 


 


わーい♡♡(∩ᵔ꒳ᵔ∩)
 


約2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁぁん
 


 


そしてこはるのお誕生日月だからかなぁ?✨️
 


 


いつもより長い時間にしてくれて♡
 


えちえちわいわい出来て幸せ時間だった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
 


 


2月はインフルなったり体調崩しまくりであんまり出勤出来てなかったから、、
 


タイミング難しかったと思うのでね…ごめんねぇ
 


 


でもそのぶん復活してから元気に遊べて嬉しかったよー❣️
 


 


ほしリス✨️送ってもらえたり
 


バレンタインあげれてないのにホワイトデーいただいてしまて
 


 


たくさんありがとう♡♡
 


 


 


 


 


 


こちらからも次までになにかお礼考えとくね♡‎
 


꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
 


 


 


胸空きエロセーター✖️三角ビキニ
 


のエロすぎ注意❤️wなオプション
 


今回もありがとう♡♡
 


 


三角ビキニなしで普通に裸同士でシャワー浴びたの久しぶりすぎたのは笑っちゃったよw
 


 


いつもえちちなオプションつけてくれてありがとうだよ♡✌️(˶´` ˵)
 


 


また次回もえろ楽しく遊んでもらえるの待ってるねー♡♡
 


 


いつもありがとう♡
 


 


 


 


ヒラサワ社長さまへ
 


 


1ヶ月半ぶりに会えて嬉しかったよー♡♡
 


 


えちえちチェキも復活して
 


おしりとお〇ん上手にえっちに撮ってくれてありがとーう❣️(*´﹀`*)
 


 


体調崩してた話も聞いてくれてありがとだよぉ
 


 


やっと暖かくなってきたし、体に気をつけるがんばるね♡( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 


 


ぷれいもまったりぺろぺろさせてもらえて癒しタイムだったよ
 


 


いつも優しくしてくれてありがとうー♡♡
 


 


またタイミングいい時にでも♡
 


待ってるねヽ(´▽`)ノ
 


 


 


 


アラジンへ❗️‍♂️
 


 


ホワイトデーにも会いに来てくれてありがとううう
 


 


ロイズのポテチチョコとマカロン
 


 


 


 


ありがとうだよぉぉ♡♡
 


 


かわいいうれしぃ
 


 


この日、ゴールデンカムイの白い恋人戦争に負けて買えなくて病み気味でごめんねww
 


 


たくさん話聞いてくれてありがとっっ
 


 


ゆったりお話聞いてもらって、えちえちたいむもぶじにフィニッシュしてもらえて嬉しかったよ〜( *ˊᵕˋ*)
 


 


お寿司屋さんの話も、お互い行ったことないから行ってみたいよねーって話して楽しかった♡♡✌️
 


 


いつもいつも優しくしてくれてお世話になってまして本当に本当に感謝しかないだよ
 


 


特大のありがとう♡♡♡
 


 


 


 






こはる24歳

PROFILE

こはるこはる24歳

T152 B105(H) W64 H95 A型

  • 03
  • 04

こはるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス巨乳系

秘書室(YESグループ)

011-520-9060

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル6階

店長コメント

YESグループの巨乳が大集結!即パフパフから始まる超濃厚サービス店!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP