18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,371

北海道のこはるの写メ日記「2/18(日)早番のありがとう」:秘書室(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
秘書室(YESグループ)

すすきの/ヘルス

秘書室(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-9060

こはるの写メ日記

2/18(日)早番のありがとう

2024年3月1日 22:12

 


 


馬好き社長さま✨
 


 


12月ぶりに会えて嬉しかったです〜〜❣️
 


(◍ ´꒳` )
 


 


私が病み上がりだったりなんだりもあって、、朝バタバタしてしまって
 


時間少し短くなっちゃってごめんね
 


 


でも何とかタイミング合って
 


お会い出来ただけでも嬉しかったよー
 


 


飛行機お得な期間中にマイルで来たーって話とかも
 


色々教えてくれてありがとう
 


 


沖縄のお土産と
 


キティちゃんとJRAのコラボミラーもありがとぉぉう❣️✨
 


 


 


 


こんな可愛いのあるんだねー♡♡
 


 


ありがたく使わせていただきます
 


 


去年の夏に偶然数年越しに再会して以来
 


タイミングさえ合えば、度々会いに来ていただけてて嬉しいです♡✌️
 


 


また待ってますねっ♡♡☺️
 


 


 


 


くさん❣️❣️
 


 


わーーんーーー
 


病み上がりにくさんに会えたのすごい安心感だった!ww
 


 


来てくれてありがとうねー♡♡‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
 


 


自分が体調崩してる間もTwitter()は見てて、
 


今までも飲酒ツイートたくさんしてたけど
 


やらかした!?ってはじめて見たからww
 


 


なぁにがあったのー??って気になりすぎてすぐ聞いちゃったよね(笑)(笑)
 


 


記憶にないラーメンはちょっと怖かったww
 


 


けど、そんなに酔ったのやっぱり初めて聞いたから。。
 


お疲れとか溜まってたのかな…?て心配にもなったよ♡
 


 


荷物も戻ってきたし 危ないこととかなかったのは本当によかった
 


 


お互いに酒飲みだから気をつけようねぇww
 


 


えちえちぷれいも、今回は三角ビキニつけてくれて
 


いいね!似合ってるーって言ってくれたり
 


 


前回しようねー❣️って言ってたことも覚えてくれてて
 


一緒にもぐもぐしたりフェチなこと叶えれて興奮したよ
 


 


いつも優しく楽しく遊んでくれて本当にありがとう♡♡(_ _*))
 


 


シマエナガデザインの
 


かわいいタイムズスクエアもありがとぉぉ〜〜う️
 


 


 


 


めちゃ好きなお菓子だから嬉しかった( ᷇ᵕ ᷆ )
 


 


次会える時は、この時よりも元気になってるから❤️‍
 


またわいわいしようね♡♡
 


 


いつもありがとう♡
 


 


 


 


ゆうへいくんへ
 


 


約1ヶ月ぶりだったかも❣️✨
 


会いに来てくれてありがとう〜〜♡
 


 


まずはバレンタインの日に会いに行くって約束してくれてたのに
 


わたしの体調不良でダメになってしまってごめんね…
 


 


そして体調不良中も心配してくれてたり、復帰してからの遊びに来る日もいつにしようかたくさん考えてくれてありがとう
 


 


体調不良でメンタルも落ちてたり、いっぱいいっぱいでわぁぁあてなって発狂してるのに
 


申し訳ないからーって早めに会いに来てくれたのも気持ちつたわったよ‍ww
 


 


メッセージのやりとりもいいけど、直接話し合うとやっぱりその時の状況とか詳しく説明できるからいいよね
 


 


お互いモヤモヤ?してたとこも解決できたからよかったよ〜♡
 


 


オ〇禁はわたしが休んじゃったせいで途切れてたけど、笑
 


それでも敏感さんなおかげで❤️いつも通り2回戦出来たし✌️
 


いっぱい搾り取れて良き良きでした
 


 


シナモンの大きくてふわふわなぬいぐるみて
 


まじかるちいかわステッキありがとう〜〜!
 


 


 


 


写真に写しきれてないけどガチャポンのくりまんじゅうと飲み物も
 


 


大切にするねぇぇ♡♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)
 


 


いつも素敵なプレゼントくれたり✨
 


私に好きを伝えてくれて感謝してます♡
 


 


これからもよろしくお願いしましゅ〜
 


 


いつも本当にありがとーーう♡♡
 


 






こはる24歳

本日出勤|09:00~17:00
PROFILE

こはるこはる24歳

T152 B105(H) W64 H95 A型

  • 03
  • 04

こはるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス巨乳系

秘書室(YESグループ)

011-520-9060

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル6階

店長コメント

YESグループの巨乳が大集結!即パフパフから始まる超濃厚サービス店!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP