18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
123 店舗 | 6,259

北海道ののあの写メ日記「ホームページに!!!!」:秘書室(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
秘書室(YESグループ)

すすきの/ヘルス

秘書室(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-9060

のあの写メ日記

ホームページに!!!!

2024年3月15日 02:16

 


 


こんばんは〜!
 


 


 


何となく秘書室のホームページ
 


 


 


のあの写真が出ておりました
 


 


 


えぇー!使用許可の確認はされてたけど
 


こうやって実際に使って頂けるのは
 


初めての経験だったから何となく嬉しいような、なんか不思議な気持ちでいっぱいです!
 


 


 


意外と知られてないけど
 


 


お店の女の子自体とは
 


直接会うことも、会話することも
 


関わりを持つことすら無いんです。
 


 


だからお会い出来たことは無いけど
 


 


個人的には りんかさん、はつねさん共に私が勝手に憧れてたお2人だったから
 


その2人の間にしれっと写真を入れて貰えたことがめちゃくちゃ嬉しいんです
 


 


 


そもそも日記にお名前を載せてしまうこともグレーゾーンなのかもしれない……。
 


 


どうなんだろうか
 


 


この日記の内容が消されたらその時は
 


「ダメだったんだな」って
 


思ってください:( ;´꒳`;)
 


 


 


ただ率直に嬉しいの本当に。
 


のあがこの仕事始めるきっかけになった出来事の頃は本気で人生どん底だった時で
 


誰にも言えないし、札幌出てきて頼れる家族や友人すら居なくて孤独だったんだけど、その時から憧れて美しいな可愛いな優しさのかたまりだな、このお仕事のあも頑張って生きようって大袈裟かもしれないけど思うきっかけを下さったお2人だったから
 


 


本当に本当に嬉しいの
 


 


 


 


この気持ちが誰かに良い形で届けば嬉しい。
 


 


 


やっぱり文字であったり
 


匿名で何でも書ける世の中にSNSは怖い
 


 


でも怖いからこそ
 


のあは、のあとして伝えたいことはこれからも伝えていきます
 


 


 


エロくないんだよね……本当に内容が
 


 


 


文章が凝り固まってるでしょ?
 


 


 


どっちがより硬いか異種格闘技戦する?
 


 


 


硬さ勝負しようね。
 


 


 


こういう内容も一通り見てくれて
 


クスって笑ってくれる人がのあの本指名様は多くてひと段落した時にお話してると
 


楽しかったりします笑
 


 


のあと多分映画とか興味を持つ本とか
 


漫才とかにてると思うさ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 


 


 


いつか会えたらそんなくだらない話しながらストレス社会耐え抜いていこうね
 


 


 


 


今日もお仕事お疲れ様
 


 


のあ珍しく出勤予定前もって今回だけ
 


しれっと少しだけ出してるから
 


チェックしてみて
 


 


 


おやすみなさーい





のあ23歳

PROFILE

のあのあ23歳

T168 B96(F) W61 H92

  • 03

のあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス巨乳系

秘書室(YESグループ)

011-520-9060

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル6階

店長コメント

YESグループの巨乳が大集結!即パフパフから始まる超濃厚サービス店!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP