18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
123 店舗 | 6,318

北海道のしおんの写メ日記「 ❤︎"」:ダブル(YESグループ)(すすきのマットヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ダブル(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ダブル(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6123

しおんの写メ日記

❤︎"

2024年3月29日 13:11

 


昨日W指名で遊んでくれたお兄さま
 


 


NさんとのW指名でのお誘い
 


ありがとうございました
 


プラスとマイナスでいいバランス
 


って褒めていただけて良かった✨
 


本当に優しくて純粋な女性なのでね
 


しおんがお守りしてますよ、笑
 


 


出張でいらしてるから
 


またご縁があればいいな〜
 


 


来札した際はぜひ
 


お立ち寄りくださいね
 


 


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
 


 


ラス枠お誘いくれたお兄さま
 


かわいこお姫とのお仲間に
 


混ぜていただきありがとうございました
 


時間延ばしたのと見たタイミングが
 


見事あったおかげで出会えたご縁✨
 


 


やー最初から最後まで
 


楽しすぎたなー
 


 


WパンストW放◯は良き
 


個人的に好きなOPの組み合わせ
 


 


初対面なのにわいわいできて
 


敏感さんでせめがいもあって
 


満たされる時間でした
 


 


またご縁があえば混ぜてください
 


 


お姫‍❄️
 


相変わらずの可愛さと愛嬌に
 


きゅんでした
 


遂におぱいさわさわできたし笑
 


また組んだらよろしくお願いします






しおん29歳

本日出勤|10:00~18:00
PROFILE

しおんしおん29歳

T159 B86(D) W57 H85

  • 04
  • 11
  • 29
  • 22

しおんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスマット店

ダブル(YESグループ)

011-520-6123

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル5F

店長コメント

札幌ダブル店は全国展開のYESグループ札幌唯一の“ローションマット専門店”YESグループ札幌進出より早20年。長年培ってきたマット技をぜひご堪能ください。札幌では数少ない。店舗型マット店。洗練された素晴らしい女の子をご紹介しております。年齢は幅広く在籍数も多いため自分の好みの女の子を見つけてくださいね!

プレイ内容

  • 口内発射
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP