18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
123 店舗 | 6,259

北海道の和久井 ななの写メ日記「☆長年応援してくれた皆様へ☆」:シレナ(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
シレナ(YESグループ)

シレナ(YESグループ)

すすきの/ヘルス

シレナ(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-533-1444

和久井 ななの写メ日記

☆長年応援してくれた皆様へ☆

2023年12月31日 17:10

 


長年応援して下さった皆様へ
 


 
 


 


劣化したなぁと
 


離れてしまった方も多くいた中
 


 


変態に成長していくにつれ
 


離れてしまった方も多くいた中…笑
 


 


 


年齢を重ねても
 


ずっと会いに来てくれた皆様には
 


心から感謝しています
 


 


 


皆様との沢山の思い出があります。
 


 


 


思いっきりビンタして!と
 


人生で初めて
 


人様を殴った思い出
 


ここから覚醒した!笑
 


 


 


前立腺マッサージや
 


スマタ上達を助けてくれた思い出
 


 


 


ラストにお疲れビールの
 


時間を作ってくれて
 


一緒に飲んだ思い出
 


 


 


1番辛い時に
 


今日は何もしなくていい!!
 


無理してるだろ!!と
 


我慢が湧き出るほど
 


泣かせてくれて
 


ただ一緒にいてくれた思い出
 


 


 


美味しい物食べさせてあげな〜と
 


色んなプレゼントをくれた思い出
 


 


 


店外デートが禁止だからと
 


お店の中でデートしてくれて
 


何もせず食事してお酒で乾杯
 


してくれた思い出
 


 


 


貸切りしてくれた方には
 


おつまみやお弁当作ってって
 


喜んでもらえるかなぁ♪って
 


楽しみに出勤した思い出
 


 


 


まだまだ沢山の思い出が
 


私の記憶の中に残ってます。
 


 


 


優しくて温かいお人柄の
 


皆様に出会えたからこそ
 


 


こんなに忘れられないほどの
 


良い思い出に溢れて
 


卒業する事が出来ます❤
 


 


 


大変厳しいと言われる
 


このお仕事で
 


 


こんなに幸せな思いさせてもらえた
 


私って業界で1番
 


幸せ者なんじゃないか?と
 


思えるほどです
 


 


 


一途な皆様が
 


多かったおかげで
 


 


私は男性不信にもならなかったし
 


性病にもならなかった♪
 


 


 


この何十年間
 


沢山の素敵な出会いと
 


最高の思い出を
 


ありがとうございました❤
 


 


一妻多夫制になったら
 


みんなと結婚したいくらい
 


人としてカッコイイ
 


男性ばかり!!
 


 


 


みんな…本当に大好きです
 


 


 


最後まで読んでくれて
 


ありがとう❤
 


 


 


 


長年の感謝の気持ちを込めて…
 


 


        和久井 なな
 


 


 






和久井 なな33歳

PROFILE

和久井 ななわくいなな33歳

T152 B78(B) W56 H80

  • 03
  • 04
  • 11
  • 33

和久井 ななの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス高級/ハイクラス

シレナ(YESグループ)

011-533-1444

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル4F

店長コメント

2016年9月、YESグループではただ一つの「高級店」をお店の売りにリニューアル致しました。勿論従来の「デラックススケベ椅子」ご奉仕等のご奉仕は継続しつつより「美しい女性」「細やかな気遣い」を強化し、お客様へお寛ぎ頂ける空間を提供させて頂きます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP