18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,400

北海道の和泉 ゆきなの写メ日記「お野菜」:シレナ(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
シレナ(YESグループ)

シレナ(YESグループ)

すすきの/ヘルス

シレナ(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-533-1444

和泉 ゆきなの写メ日記

お野菜

2024年2月11日 19:10

お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

 


 


数日前のお題で、ありました。
 


 


野菜大好きな私にとって
 


大好きな野菜と言えばあれもこれもで
 


沢山あるのですが
 


近年色んなお種類のお野菜が売られていて
 


見てても楽しくなります。
 


 


 


写真下側に写ってるコチラ
 


柿のように見えてナス
 


 


こんなにちっちゃいナスも
 


 


 


 


 


 


四角豆。
 


とても食感が良く美味しい。
 


 


 


ミニすぎるくらいミニなミニトマト
 


とっても可愛いです♥️
 


 


 


きゅうり!
 


 


 


こちらは紫色のアスパラですが
 


紫色の野菜も色々ありますよね
 


キャベツや玉ねぎはもちろんのこと
 


紫のブロッコリーは
 


茹でた時紫色のお湯になりました。
 


レンチンした方が良かったのかな?
 


紫色ってポリフェノールって勝手にイメージしちゃってるので
 


茹でると勿体ないかな?って思ってしまったり
 


 


あとクリーム色のカリフラワーとか
 


なんか
 


色違いのお野菜たちもたくさんありますね
 


 


 


 


野菜自体好きなので
 


大好きな野菜を1つ選ぶのは難しい。
 


結局質問に答えられない
 


 


ただ、逆に苦手なお野菜はって聞かれたら
 


ゴーヤ
 


白いゴーヤは(見た目とっても綺麗なゴーヤです)苦味が少ないとの事で購入して
 


 


料理してみましたが
 


処理が甘かったせいか苦かった
 


普通のゴーヤより苦味が少ないって言うだけで
 


苦味が無いわけじゃないのに勝手に苦くないと思い込んでしまった私が悪いのですけどね
 


 


 


 


 


調理としては
 


 


トップの写真もそうですが
 


焼き目つけてお皿に乗せて塩振って食べるのが
 


なんだかんだいちばん美味しいと思います
 


 


お野菜にもよりますが
 


 


 


もりもりサラダも
 


 


 


 


 


農家さんに感謝❤️
 


 


今年は家庭菜園やりたい
 


 


 






和泉 ゆきな34歳

本日出勤|11:00~17:00
PROFILE

和泉 ゆきなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス高級/ハイクラス

シレナ(YESグループ)

011-533-1444

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル4F

店長コメント

2016年9月、YESグループではただ一つの「高級店」をお店の売りにリニューアル致しました。勿論従来の「デラックススケベ椅子」ご奉仕等のご奉仕は継続しつつより「美しい女性」「細やかな気遣い」を強化し、お客様へお寛ぎ頂ける空間を提供させて頂きます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP