18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
123 店舗 | 6,266

北海道の涼(りょう)の写メ日記「12/3お礼」:新妻倶楽部(札幌市内他人妻系デリバリーヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
新妻倶楽部

札幌市内他/デリヘル

新妻倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

011-552-3556

涼(りょう)の写メ日記

12/3お礼

2023年12月4日 08:33

 

 

12/3、お会いしたお客さま

ありがとうございました

 

 


 

 

 

 


 

 

Sさま(リオ)

 

お久しぶりでございました

 

まさかまた会っていただけるとは…!

対面時のハグ〜!にものすごく

ほっこりさせていただきました!

12月のお忙しい中

お時間作っていただいて感謝

うれしゅうございました…!

 

楽しみにしておりましたあれも

最の高でございました✨

ちょっと切ない気持ちを思い起こさせて

しまったのかもしれませんが、

Sさまのあれは

本当に気持ちがこもっていらっしゃって、

またその場にいる人たちの

気持ちも揺れ動かすもの…!!

本当に素敵でいらっしゃいます

うれしかったよ

 

プレイはあちこち好き放題

舐め舐めさせていただけて

嬉しかったんですが、

もし今度お会いいたしましたときは

更なるイタズラ、させていただきますね

2度目の69、おねだりした感じに

なってしまいましたが

本当にきもちよかった

 

あなたさまとお会いすると

みなさん安心感を感じられて

色々お話されるのでしょうね…!

ほっとさせていただいているのは

わたくしも同様‍♀️

またいつかお会いできる機会を

いただけますと大変嬉しいです

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 


 

 

Tさま(ラブツー)

 

お久しぶりでございました!

 

そう、前回はお誕生日の日で

いらっしゃったのでした…!!

もし私がなんとなく

あのときお断りしてしまっていたら

こうしてTさまとお会いして

お話できることもなかったのだと考えると、

ひとつひとつのご縁は

やはり大事にしていかねばと

もんのすごく感じるのです…!

確認したら11月って書いてました

すみません、長いこと気にかけていただいて

申し訳なかったのですが、

お気持ちがすごく嬉しかったです!

 

ソファーでもベッドでも

とにかくえっちぃなめなめを

沢山していただいちゃった気がする

まさか足まで先攻されるとは…!‍♀️

視線にめちゃくちゃ

興奮させていただきましたし、

「れろん」って擬音がお似合いの舌

大変気持ちようございました

とにかくお上手な攻めに頭ふわふわの中、

『いやでもわたしも気持ちくさせな!』って

使命感だけで動いておりました

Tさまにも少しでも

楽しんでいただけてたら幸いです

 

またお会いできたのもですが、

お元気そうでいらっしゃったのが

何よりいっちばん嬉しゅうございました

私はくるしい時期を知っている人が

いちばんしあわせを感じられるって

言葉が大好きなのですけど、

多分真理だとおもっているよ‍♀️

また今回か、いつか、

お会いできると大変嬉しいです

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 


 

 

Yさま(リオ)

 

お久しぶりでございました

 

本当に毎回、

数年ぶりのときもありましたのに

来るごとに気にかけていただいて

会っていただけて、

感謝しております…!!

お忙しいと思いますのに

時間とっていただいて

ありがとうございました!

久しぶりにお顔見れてものすごく

嬉しかったです

 

違う意味でのお元気さも

相変わらずでほっとしました

さんかいめ間に合ってよかった…!!

えっちぃことしてお喋りしてさわさわして

気ままにしたいことして過ごす

Yさまとのお時間はわたくしにとっても

すごくたのしい時間‍♀️✨

潮吹き嬢さんではなかったはずなんですが、

Yさんのツボを心得た

お手手のおかげですね…!!

ビックリした!気持ちよかったです

 

とにかく、体が軽いです!

本当に有り難かった…!!

そしてお土産も、

見た目もお味もおしゃれだった

大変美味しかったです、

ありがとうございました!

ご無理なさらずですが、

最終日もしお会いできたら、

また楽しみにしております

今日お気をつけて

いってらっしゃいませ!

 

感謝

 

 

 

 

 


涼(りょう)33歳

PROFILE

涼(りょう)りょう33歳

T158 B83(B) W57 H85

  • 02
  • 36

涼(りょう)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

札幌市内他/デリヘル人妻/熟女系

新妻倶楽部

011-552-3556

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜05:00 年中無休
受付時間:12:00~翌5:00
札幌市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 5000円以内
  • 札幌市
  • その他
  • 北広島市
  • 恵庭市
  • 千歳市
  • 苫小牧市
  • 江別市

店長コメント

新妻倶楽部は指名料が変動するデリバリーヘルスです「ご指名料」が高額な奥様なほど総合評価が高くなります。この表示は絶対ではなくお客様へとってひとつの目安であり奥様を選びやすくする為のツールとしてご活用ください。 ※男性従業員が奥様と一緒に伺う事はありません

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP