18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
126 店舗 | 6,523

北海道の羽生みさきの写メ日記「こんばんは」:マッティー夫人(札幌ハレ系)(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
マッティー夫人(札幌ハレ系)

すすきの/ヘルス

マッティー夫人(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-562-2477

羽生みさきの写メ日記

こんばんは

2024年5月21日 22:39

今日は朝から、ひんやりが

続いたので

なにか温かい♨️ものを作りたいな‍と思ったお昼☁のお話です


昨日のお散歩で

失ったお肉も補充したいので


う〜ん

あつ

唐揚げにします


唐揚げが大好きです

と、いうか

嫌いな‍♀食べ物は

ほぼない食いしん坊な私です


さて

まずは片栗粉っと

がさがさゴソゴソ



……

ない


そういえば先日、ふと

白玉団子が無性に食べたくなり

片栗粉をすべて使用したのを忘れていました


外は寒いですが

仕方がありません

片栗粉を買いに 

お散歩です


売り場の片栗粉を見てたら

ふと唐揚げ粉をに目がいきました


昔❓から見ると

今はたくさんの種類の唐揚げの元がありますね


感心していると

ふとある文字が

クジ付き(Q⚫Oカード)

と書かれています今日は朝から、ひんやりが
続いたので
なにか温かい♨️ものを作りたいな‍と思ったお昼☁のお話です
昨日のお散歩で
失ったお肉も補充したいので
う〜ん
あつ
唐揚げにします
唐揚げが大好きです
と、いうか
嫌いな‍♀食べ物は
ほぼない食いしん坊な私です
さて
まずは片栗粉っと
がさがさゴソゴソ

……
ない
そういえば先日、ふと
白玉団子が無性に食べたくなり
片栗粉をすべて使用したのを忘れていました
外は寒いですが
仕方がありません
片栗粉を買いに 
お散歩です
売り場の片栗粉を見てたら
ふと唐揚げ粉をに目がいきました
昔❓から見ると
今はたくさんの種類の唐揚げの元がありますね
感心していると
ふとある文字が
クジ付き(Q⚫Oカード)
と書かれています
クジつきにひかれて
選んでしまいました
クジ付き唐揚げ粉
買い物を終えて
帰ってきました
お家
はつ
片栗粉を買い忘れた

……
まついいか
唐揚げ粉を開封
当たりくじは…
土器土器
|д゚)チラッ
当たりは、ひけなかったです…‍
ですが
揚げた唐揚げの味は
大当たりでした
ジュ〜シ〜で
とても美味しかったです
クジ運もっとほしいです
みなさま方々は
好きな唐揚げ粉の元は、ありますか❓
以上

羽生みさき38歳

本日出勤|09:00~17:00
PROFILE

羽生みさきはにゅうみさき38歳

T160 B87(F) W59 H84 A型

  • 03
  • 29

羽生みさきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

マッティー夫人(札幌ハレ系)

011-562-2477

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 [元日のみ休業]
北海道札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビル3F

店長コメント

マットプレイの魅力を知らない方…誤解をされている方…AVを見て憧れている方一度当店で本当のマットを体験してみてはいかがですか?創業15年でつちかった、他では味わえない本格マットご奉仕マット×人妻のどスケベご奉仕で期待・予想を遥かに超える快感を味わえるかと考えています。濃厚ご奉仕!ベッドコースもあります!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ

[マットプレイ]と[ベッドプレイ]がお楽しみ頂けます。

◆基本サービス◆
[Dキス/生フェラ/全身なめ/玉なめ/アナルなめ/69/手股]

※女の子により変わる場合があります。


TOP