18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,371

北海道の村上 らんの写メ日記「昨夜のお礼♥️」:ソープランド蜜 人妻・美熟女専門店(すすきのソープランド)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ソープランド蜜 人妻・美熟女専門店

すすきの/ソープ

ソープランド蜜 人妻・美熟女専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

011-511-0167

村上 らんの写メ日記

昨夜のお礼♥️

2024年4月2日 09:16

おはようございまーすimg
今日もいいお天気になりそうですね
昨夜もご来店頂きました
皆さまへ
お礼ですimg
スタートから…ご指名様♥️
昨日はご来店頂き
ありがとうございましたimg
お仕事帰りお疲れのところ
会いに来てくださりお会いでき
嬉しかったです
お話もたくさんでき
素敵なひとときでしたねimg
また遊びに来てくださいねimg
19時40分より…ご指名様♥️
昨日はご来店頂き
ありがとうございましたimg
会いに来てくださり
お会いでき嬉しかったです
愛猫ちゃん‍⬛のお話もできて
素敵なひとときでしたimg
最後は不思議現象が起きましたがimg
また遊びに来てくださいねimg
21時より…ご指名様♥️
昨日はご来店頂き
ありがとうございましたimg
お仕事の関係でこちらに来られ
会いに来てくださり
お会いでき嬉しかったです
新しいお仕事頑張ってくださいねimg
も熊さんにお気を付けてimg
また遊びに来てくださいねimg
ラスト…仲良し本指名様♥️
昨日もらんに会いに来てくれて
ありがとうでしたimg
毎回お会いでき嬉しいです
昨日は右はまだ弱いけど左は
大丈夫なことがわかったのでimg
またよろしくお願いしますimg
昨日も優しくしてくださり
素敵なひとときを
ありがとうございました♥️
またらんに会いに来てねimg
皆さまご来店頂き
ありがとうございましたimg
またお会いできたら嬉しいです
らんはまた次回木曜日の出勤ですimg
また明後日も
よろしくお願いします♥️
蜜らん
グレープの香り

村上 らん42歳

本日出勤|18:30~翌00:00
PROFILE

村上 らんむらかみらん42歳

T158 B83(C) W60 H89 B型

  • 11
  • 36

3月26日入店

村上 らんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ソープ人妻/熟女系

ソープランド蜜 人妻・美熟女専門店

011-511-0167

お問合せは「マンゾク見た」で

08:00〜24:00 無休
札幌市中央区南6条西3丁目六番館ビル2F

店長コメント

すすきの初 人妻、美熟女店女の魅力は30代からと言われております!!男性経験豊富な人妻、美熟女の性を堪能して見てはいかがでしょうか30代・40代の人妻、美熟女が多数入店しております。


TOP