18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
123 店舗 | 6,256

北海道の七瀬リサの写メ日記「本日のプレイ日記」:イッツブーリー&あつまれミルクの島(札幌ハレ系)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
イッツブーリー&あつまれミルクの島(札幌ハレ系)

すすきの/ヘルス

イッツブーリー&あつまれミルクの島(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-552-9009

本日のプレイ日記

2024年1月6日 00:09


本日のプレイをご紹介
日記を読んで
ヒメ.チャンネルの動画も見て
自分も…やられたい!!
そんな変態くんが
ロングプレイにてご来店!!
ハジメテの唾液責めに
ぽっかりお口が開いたまま
喘ぎ声をあげて
感度良い身体はハグするだけで
感じちゃう!?
媚薬効果があるのか
すっかり秘めていた変態を曝け出した身体は
「おかしくなっちゃうー!!」ほどの
寸止めに腰上げ、焦らしの余韻の中で
気持ち良すぎて膝はガクガク痙攣し
チンポも玉もローション手淫で
トロトロになり
そのままアナルまで奪っちゃう
すると初めてなのにピンポイントに当てる
前立腺が気持ち良すぎて一度、二度と
トコロテン!!
「なにこれっ……」と訳がわらかないままに
自分でオナニーする時は一回するだけで
果てちゃうのにぶっ壊れたチンポは
腋を嗅ぎ、唾液に溺れて
三度目のザーメン大噴射!
今年初めての射精です!
なんて仰ってくれるから
嬉しくていっっぱい搾取しちゃいました
イベントご参加しちゃった変態さん!
高校生以来抱負を考えたこともない彼を
廊下の真ん中まで四つん這いで進んでいき
「立派な勃起がしたいです!」と
年々勃起力の衰えを感じているらしく
ガチの抱負に笑いながら
途中お姉様にも見られてしまい羞恥に
顔を隠してしまうのも
チンポは丸見えというシュールな姿
そのままお部屋に戻っても
真っ赤な首輪をつけたまま
全身を拘束し身動き許さず
フェザータッチにゾクゾクと身体は反応して
興奮止まらぬ変態は喘ぎ始めて
乳首に鼠蹊部、玉も全てが快感の元!
そんな変態はギンギン勃起のまま
亀頭を撫でただけでイキそうになり
裏筋舐め上げると
ドピュドピュ変態射精しちゃうほど
興奮止まらぬ身体はまだまだ解放せずに
大好きな顔騎でうん.ち穴を見せつけたまま
連続射精で濃厚イキ!!
初抜きチンポから濃厚ミルク
いただいちゃいました
本日はまだまだ続きます……!!

七瀬リサ29歳

本日出勤|16:00~22:00
PROFILE

七瀬リサななせりさ29歳

T151 B82(C) W58 H82 O型

  • 13
  • 14
  • 15
  • 41

七瀬リサの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスM性感系

イッツブーリー&あつまれミルクの島(札幌ハレ系)

011-552-9009

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 [元日のみ休業]
土日祝日は朝9時OPEN!
当日の電話予約は9:30〜承っております。※土日祝受付開始は8:45~
北海道札幌市中央区南5条西5丁目楽園ビルB1F

店長コメント

スケベなお姉さんが、耳元で欲情的な言葉をささやきながら、触れ・舐め・咥える…M気質の男性が喜ぶツボを熟知したお姉さんたちが…じっくりと焦らすように未だ味わった事のない絶頂へと誘います。時にいぢわるに、時にやさしく…我慢汁あふれるギリギリの寸止めプレイにやみつきになる常連多数!!帰り道は脚がガクガクになるまでの絶頂をあなたに♪

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • 素股
  • マッサージ
  • SM

※女の子により変わる場合があります。


TOP