18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
123 店舗 | 6,259

北海道の木村ほのかの写メ日記「12/17お礼」:洗体アカスリとHなスパのお店(札幌ハレ系)(すすきの風俗エステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
洗体アカスリとHなスパのお店(札幌ハレ系)

すすきの/エステ

洗体アカスリとHなスパのお店(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-511-0115

木村ほのかの写メ日記

12/17お礼

2023年12月18日 21:48


山岡家前にご来店のお兄さん
昨日はありがとうございました
土曜日は早めに
飲み会が終わってしまったようで笑
ラーメン前にすっきりできたでしょうか
山岡家は美味しかったかな
また札幌に来たときは
すっきりさっぱりしに来てくださいね〜!
お待ちしてます
アクションゲームが好きなお兄さん
昨日はありがとうございました
昨日も言ったけど、
モンハンやったことなくて
1人で出来ないゲームだと思ってたから
今まで手を出してこなかったけど、
どうやらそうじゃないみたいだから
やってみようかな笑
良いこと知りました☺️
今度お会いできたら
好きなゲーム実況についても
ぜひ教えてください
またお休みの日に
スッキリしたくなったら
ぜひお待ちしてます
ほんわか癒しオーラがすごかったお兄さん
昨日はありがとうございました
実ははじめての先ヌキイベントでした〜
お兄さん癒しのオーラがあって
私の方がほんわかしちゃいましたが、
最後にアカスリも
なんだかいつもの時の流れより
ゆったり過ごせた感じがあって
素敵な時間でした☺️
言うタイミングを逃してしまいましたが、
可愛かった下着のほかにも
お持ちの鞄も素敵でした☺️
またお休みの日に
ゆったりさっぱりしたくなったら
ご来店ください
お待ちしてます〜!
年上が好みの背の高いお兄さん
昨日はありがとうございました
前回のお話とかいつもは〜って
言ってたこととかふまえて
私で大丈夫かな…って
ちょっぴり不安でしたが、
今度は指名で来るって言ってもらえて
最高に嬉しかったです〜〜!
素敵な彼女ができることも
心から祈ってるけど、
素敵な彼女できたら
来てもらえなくなっちゃうから
それはそれでとても寂しいよ笑
なかなか出勤してないけど、
ご予定と合うようでしたら
またお待ちしてます
西の方からお越しのお兄さん
昨日はありがとうございました
お話してたらすぐ分かったよ〜!
しっかり方言出てました✌️笑
沢山旅に出ている方だったので
お話聞いてるの
めちゃめちゃ楽しかった〜〜
二十世紀梨ソフトのためだけに
鳥取に行きたい笑
いつか実現させます✌️笑
また札幌来たら
ぜひぜひご来店くださいね〜!
またお待ちしてます☺️
ほのか

木村ほのか27歳

本日出勤|12:00~17:00
PROFILE

木村ほのかきむらほのか27歳

T155 B88(D) W56 H85 A型

  • 26
  • 41
  • 06

木村ほのかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

洗体アカスリとHなスパのお店(札幌ハレ系)

011-511-0115

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル3F

店長コメント

洗体アカスリ・海藻ジェルマッサ・回春オイルマッサを一度に味わえる贅沢な風俗エステのお店です。また女の子やコース選びオプションがないシンプルで分かりやすい内容。 もちろん女性の質やサービスにとことんこだわり、誰とでも楽しく、しかも気持ちよく遊んで頂けます。

プレイ内容

  • マッサージ

※女の子により変わる場合があります。


TOP