18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,384

北海道の望月ことりの写メ日記「1月のお礼とか振り返りとか」:洗体アカスリとHなスパのお店(札幌ハレ系)(すすきの風俗エステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
洗体アカスリとHなスパのお店(札幌ハレ系)

すすきの/エステ

洗体アカスリとHなスパのお店(札幌ハレ系)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-511-0115

望月ことりの写メ日記

1月のお礼とか振り返りとか

2024年1月26日 14:18


こんにちは、ことりです‎
昨日来てくださった方、ありがとうございました~!
天気悪いし今日はまったりな日かなーって思ったんですが、ありがたいことにそんなこともなく、いつもと同じ感じでした笑
やっぱりいつ見てもこの表示は嬉しさと感謝がありますねimgimg

少し私事なんですが、1月は久々に4日間出勤しました。
大体月1~3が多くて、月4回出勤したのは実に1年ぶりだったんですが、良い出会いのある月だったなぁって思います
本職の休みの日にお店に来ているので、さすがに疲労感がないとは言えないですが(アカスリとマッサージですし笑)、それよりも「楽しかったなぁ」とか「嬉しかったなぁ」とか「良い方だったなぁ」とか、気持ち的にプラスに感じる時が圧倒的に多くて、これからも頑張ろう!って思えましたimgimg
日記見てくださってる方も思ったより多くて、投稿してよかったなぁって思うし、モチベーションにもなりました✨
私自身も来て下さった方も、お互い良かったと思える時間になってたらいいなぁって思いますimg
容姿や性格について褒めてくださる方もわりといて、ありがたいな~~!って思ったし、純粋に嬉しかったです笑
お世辞でも!!嬉しい!!笑
女の子はやっぱり化粧品とか好きな子多かったりするんですが、私は体質の関係で、ある日突然ほとんどの化粧品が使えなくなってしまって、それからは常に成分表と反応をチェックして対策してるので…
仕方ないとはいえ、化粧に関してはそこそこ我慢を強いられてるので、そんな中褒めてもらえるのは、やっぱり嬉しいものがあります笑
まぁ前も今も童顔には変わりないんですけどねimg
チャーシュー入の炒飯も、海老入の炒飯も、炒飯は炒飯みたいな感じで、化粧が濃くても薄くても童顔は童顔なんですよね笑
今の私はチャーシューも海老も入ってない、シンプルイズベスト炒飯です(?)
サービス面に関しても喜んでもらえてた気がして、嬉しかったなぁって思います
というか、責められ好きな方がちょくちょくいて、私が楽しんじゃってる感ありましたけど笑笑
そこ弱いんです、とか、その体勢好きなんです、とか、言語化されたらもう可愛くて可愛くてめっちゃテンション上がっちゃうし責めたくなるし甘やかしたくなるし…非常にいやらしくて愛しくなりますimg
どちらかといえば綺麗系より可愛い系なので、責めそうに見られないんですけど、責めるのは好きですよimg
今月はメイド服とセーラー服のリクエストもいただいたり、初めましての方からメッセージやご予約いただけたり、感謝でいっぱいです✨
来てくださった方から「前に予約しようと思ったら埋まってた」系のお話をちょくちょく聞くのですが、出勤が少ない故にそこに集中してしまう現象が起こってるのかなって思ってます
私の場合、火曜木曜の15時~22時の出勤が多いので、特に18時以降はお仕事終わりの方が集中する印象があります。
もし出勤日時のご希望あれば、調整してみるのでメッセージいただければと思います
時間に関しては、23時まで伸ばせたり12時から出勤できたりする日があるかもしれません☺️
相互フォローになればメッセージ機能が使えるので、フォローいただければ気付いたタイミングでフォロバ返します!
ところで全然関係ないし確認してもないから私が勘違いしてる可能性あるんですけど、1月のイベントポスター、右側私では…?笑笑
私でも私じゃなくても感想は変わらないんですけど、胸が大きい人がピタッとした服とか小さいサイズ着た時に出がちな胸の間の線がすごくて、気になってしまう…笑笑
【お知らせ】
1月の出勤予定
もうないよimg
2月の出勤予定
次の日記で書くよimg

望月ことり24歳

PROFILE

望月ことりもちづきことり24歳

T159 B87(E) W58 H84 O型

  • 26
  • 27
  • 55
  • 54

望月ことりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

洗体アカスリとHなスパのお店(札幌ハレ系)

011-511-0115

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル3F

店長コメント

洗体アカスリ・海藻ジェルマッサ・回春オイルマッサを一度に味わえる贅沢な風俗エステのお店です。また女の子やコース選びオプションがないシンプルで分かりやすい内容。 もちろん女性の質やサービスにとことんこだわり、誰とでも楽しく、しかも気持ちよく遊んで頂けます。

プレイ内容

  • マッサージ

※女の子により変わる場合があります。


TOP