18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
124 店舗 | 6,289

北海道のかりんの写メ日記「2023年ありがとう(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)!」:札幌しこたまクリニック(すすきの)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
札幌しこたまクリニック

すすきの/オナクラ

札幌しこたまクリニック

お問合せは「マンゾク見た」で

011-211-0600

かりんの写メ日記

2023年ありがとう(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)!

2023年12月30日 15:14

本日も1日ありがとうございましたimg
ついに今年最後の診察が
終わってしまいましたー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
最終日にたくさんの患者様に
お会いできて嬉しかったです!
甘えん坊の写真指名の患者様、
初めてのことがあったけれど
お気に召してくれてたら嬉しいなimg
私の前ではたくさん甘えてね!
午前の本指名様、
夏ぶりで前回のこと思い出しながら
テンションすごく上がっちゃった!
話すことありすぎでしょってくらい
マシンガントークしたね(笑)
同世代ネタは熱すぎるimg
アレ当たるといいなー!(笑)
またたくさん笑おうね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
事前予約して頂いた写真指名の患者様、
スポーツのお話できて楽しかったですimg
やっぱり身体動かしてると
健康的でいいなぁ
私ももっと持久力つけたい!
写メ日記見てくれていて嬉しかったimg
今回見納めのオプションがあったので
次回来た時はもっと楽しめそうですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ラストの本指名様、
超ロングコースの120分
一緒に居てくれてありがとうimg
いつも飲み物準備して待っててくれて
優しすぎるよ(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
夏に出会ってから1番よく会う患者様だから
今年の最後を記念に出来て嬉しい!!
たくさんふざけたり話したり、
来年も深くお付き合いしたいなあ

私の好きな動物覚えててくれてありがとうimg
プレゼントのシマエナガのぬいぐるみ
大切にするね…!
改めて2023年、ありがとうございましたimg
来年の出勤日はまだ未定だけれど、
これからもスキルアップしながら
愛情増々で患者様の治療したいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
それでは良いお年を!

かりん23歳

PROFILE

かりんかりん23歳

T147 B83(B) W56 H86

5月16日入店

かりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/オナクラオナクラ/手コキ系

札幌しこたまクリニック

011-211-0600

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5-1-4 第一東亜すすきのビル 3階

プレイ内容

  • コスプレ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP