18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
124 店舗 | 6,280

北海道の君野 すずの写メ日記「会いたいな」:札幌性感エステはんなり(すすきの性感エステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
札幌性感エステはんなり

札幌性感エステはんなり

すすきの/エステ

札幌性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

011-521-0800

君野 すずの写メ日記

会いたいな

2024年4月24日 12:39


こんにちは

GWのご予定はもう埋まっていますか?




私はというと

4/27. 4/30. 5/2. 5/3の四日間は

はんなりのお部屋にいます!

お兄さんと過ごすの楽しみです




それ以外の日は

部屋でのんびり過ごしたり

梅を見に行きたいなと考えてます




平岡公園で見れるそうです!

早く行きたいなぁ〜




梅を見ると土方歳三を思い出すんですよね




梅の花壱輪咲ても梅はうめ




そりゃあそうでしょうね笑

と言いたくなる句を読んだのが

あの土方歳三です!

現代風にいうと小泉構文ですね




あー!




早くお兄さんに会いたい

梅みたい

梅見て土方歳三のこの句を頭に

思い浮かべてニンマリしたい




会社のお昼休み終わっちゃうので

今日はここまでにします




お兄さんも一緒に程々に

頑張りましょ〜ね



君野 すず23歳

PROFILE

君野 すずきみのすず23歳

T165 B85(C) W59 H86

  • 06

4月15日入店

君野 すずの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/エステエステ系

札幌性感エステはんなり

011-521-0800

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
予約受付8:00〜24:00
札幌市中央区南5条西5丁目札幌7Kビル3F(旧第7桂和ビル)

店長コメント

素人大学生から痴女系エロお姉さんまで実力派エステティシャン多数在籍!北海道プルプルグループの店舗型エステ店です。心こもったトリートメントで貴方に真のくつろぎを…。

プレイ内容

  • マッサージ

●性感エステコース(Aコース)
教育を受けたエステティシャンによる心こもったオイルリートメント。無香料100%オイル(ピュアナチュラルホホバオイルと水溶性オイルがお選びいただけます)で解きほぐします。

●痴女エステコース(Bコース)
痴女エステティシャンによる密着エロマッサージをお時間いっぱい楽しめるコースです。
少しだけM気質の方から、非日常的な刺激を求める方までお気軽にお遊びいただけます。

※女の子により変わる場合があります。


TOP