18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
124 店舗 | 6,297

北海道の橘 ゆきなの写メ日記「4/12の感謝♡」:雅(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
雅

すすきの/ヘルス

お問合せは「マンゾク見た」で

011-511-0930

橘 ゆきなの写メ日記

4/12の感謝♡

2024年4月14日 14:00

こんにちは✨
御奉仕大好き
真面目な変態ゆきなです(*´﹃`*)
遅くなりましたが、
一昨日はありがとうございました
雅初めてで、ゆきなをご指名頂いた
変態な王様方、感謝致します
以前オキニトークにて お尻最高です
とメッセージいただいていた
変態な王様が逢いに来てくれました♥️
当店、当ビル初めての方は
気をつけください⚠️⚠️
ビル入口は下に下がる段差があります
周りの看板に見とれず足下を見ながら
ビルにお入りください‍♂️
王様遅れると思って走ってきたそうで
危うく××だったとかで
怪我なくて良かったです‼️
前置き長くて
ユキナのお尻の写真やお乳が
好みとのことで(*´﹃`*)
生身を見れたって(/// ^///)
緊張していたけど笑顔で緩和して
いただけて良かったです
色々お褒めな言葉も
鼻水出ちゃいますから
また、よく言われるのがプロフ写真背が
高く見える見たいで
プロカメラマンは凄いですねぇ
151cmと書いてありますからw
小さいんです(*´`*)
また、日記も読んでくれていて
恥ずかしい事聞かれてしまいました
でも解決していただけて良かったです‍♀️
ぬがし脱がされながら(*´﹃`*)
恥ずかしがり屋のゆきなですが、、
見てと言わんばかりに
(でも先に言ってからしてます)
四つん這いにimg
この日のお部屋はベッド横と足元に
大きな鏡あり、丸見え♥️
鏡越しに王様を見ながら興奮しちゃう
変態ゆきなです
少しいちゃラブを割愛
王様の椅子にて御奉仕を(*´﹃`*)
王様の椅子は気持ち良いですよね♥️♥️
ユキナの大好きなアレで
からの続きの御奉仕(*//艸//)
割愛しながら
ベッドへ行ってイチャラブ色々と
最後にと✋にて・*・:≡( ε:)を
しちゃいました
沢山割愛しちゃいましたが
とってもエロく楽しい非日常なひと時を
一緒に過ごしてもらえて良かったです♡
顔がびっちょで、、化粧が、、
すみませんでした(๑' ロ'๑)!!
笑顔を褒めて頂けたのは( *´﹀` *)
素直に とても嬉しかったです♥️
是非またお時間ありましたら
ユキナの身体に癒されに来てください
ありがとうございました

橘 ゆきな38歳

PROFILE

橘 ゆきなたちばなゆきな38歳

T151 B87(E) W60 H85

  • 04
  • 10
  • 36

橘 ゆきなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

011-511-0930

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
札幌市中央区南5条西5丁目 第8旭観光ビル2F

店長コメント

『王様のスケベ椅子』は雅だけのオリジナルプレイ!出会ったばかりの彼女たちの掌が裸体に触れ、まさぐり、快楽へと導く・・・目の前で起こる絶頂・・・忘れられない快楽をアナタに!今までの常識を覆す全く新しい快感を是非一度体感して下さい!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞

【基本プレイ】
指入れ・素股・生尺
【オプション】
◆500円
コスプレ・ローター・パンスト・オナニー鑑賞
◆1,000円
ボディストッキング・電マ・即尺
◆2,000円
聖水・ごっくん・顔射
◆5,000円
AF

※女の子により変わる場合があります。


TOP